author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
連休その2 またOPDES 
今日は4走。あまり欲を出さない私だけど、、、今日だけは。ケーニャのセミF権が欲しい。

走った順

イオSTP
スタートでやってしまった。だって1番がトンネルだったんだもん。
イオがスラめがけて突進するんだもん。

ということで出だしからごちゃごちゃ戻しながら。
今日はAが2回のコース。どちらもスイッチ箇所がポイントか。
でも1回目のタッチを取られてしまった。だめだねえ。。。

ミス1 完走

キューAG3
スラの前後がポイントなだけな簡単コース。
がっ。久しぶりに見てしまった。
トンネルを猛スピードで出てきて尻尾を丸めてエビ走りするキューを。
こんなスピードでスラに入れるわけがない。どうしよう・・・。

とりあえず手元に呼ぶのだが、ちょっと怯んでしまったのがイケなかった。
予定していたエントリーラインを超える位置まで呼びこんでしまい、
(というか、呼んだら猛スピードで寄ってきてしまった)

すごい勢いのままでスラにエントリー。逆入り。。。
ガックシ。(泣)
そのあとは気持ちが静まったのか、フツーに(笑)走れました。

ミス1 完走


ケーニャAG3

スラの後にFSしようと体を動かした瞬間抜けてしまった。がーーーん。
スラは途中から、、、の技は使えないので最初から。
その後は楽しく走れました。

ミス1 完走

イオAG3

昨日CRしておいてよかった。と思って走るとダメだねー。
Aのタッチミスと最後のダブル落下。

ミス2 完走

今日は4戦4敗か。
ケーニャはドギーズに出すかどうか、、もうちょっと悩んでみます。

明日は東海地方に向かいます。。
関連記事


競技会 | 【2010-05-03(Mon) 22:57:02】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
