author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オプデス ドギーズ@1日目
行ってきました。2003年にケーニャと行って以来のドギーズ。
変わっていたような、変わってないような、、、不思議な感じでした。

いろいろありましたが、、さささっと報告のみ

土曜

キューブAG3

1席になれば日曜のファイナル権獲得の種目。
明日、楽になるためにもここは頑張らないといけないのでした。

シーソー、DWはかなり慎重に踏ませ、最近スピードの乗らないスラは
なるべく煽ってサポート。スラが終ればAと最後の直線に向かってダッシュ。
キューはまあまあの勢いで走りきってくれました。

CR1席



イオAG3

こちらは1席は難しいので、明日に向けてタッチをしっかりと・・・・
との思いは、前半で砕け散りました。(苦笑)
シーソーとAのタッチ、バー落下と派手に暴れながら走ってしまいました。反省・・・


ミス3 完走


キューブSTPセミファイナル

キュー的にはクリーンすればファイナル、、、なんだけど、そのクリーンがねえ。
ちなみにスラ2回のコース。

スタート直後から、だるそうな走り。ちょうど一番暑いときだったからなあ。
でもスタミナだけはあるキューだけに、これくらいの暑さで
こんなになっちゃうのが理解できない。
だらだらした走りながらも、なんとかミスはなく完走。

CR ギリギリでファイナル進出


キューブSTPファイナル

1回目のAにのせる角度だけが心配、、、なコース。
スタートから引っ張って走り、なんとかスラもセーフ、
で問題のAの部分で、迷いながらも最初に検分していたラインで走ったら
アウトにあるトンネルにどぼん。
見えるからトラップになっているとは分かっていたけど。
アウトだし、コマンドを出しているし、、で油断した。
キュー、油断できない。

失格



日曜に続く。
関連記事


競技会 | 【2010-06-07(Mon) 11:12:09】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
