author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オプデス ドギーズ@2日目
日曜

キューブ セミファイナル

昨日ファイナル権をとったので、安心、、、なのだけど、
ファイナルの走行順もかかっているので、そこそこには頑張らないといけないのでした。

スタート直後、フロントしてAの脇のトンネルに入れるシーケンス。
過去の競技会で散々裏を取られているところでもあるので、結構緊張した。
で、トンネルに無事入ってホッとしたところ、次のコースが一瞬わからなくなってしまい、
あたふた。そしてソフトを飛び出してキューをうまく捉まえられず、
スラへの指示がぶれてしまった。入ったものの、真ん中あたりで抜け。
仕方ないので最初からやり直し、、、、

ミス1 完走


イオ セミファイナル

昨日の状態からしてノーミスは限りなく厳しい。。。。
と思っていたらやっぱり3番を落下、DWを跳躍。
Aだけは練習モードできっちり止めました。

完走


キューブ ファイナル

出走は9番目。
発表されていたコース図と(気になっていたな場所が)違う。

そのせいでコースは難しくはないのだけど、
キューが絶対に失格しそうなポイントが1箇所から2箇所に増えた。(爆)
スラはいやな感じでまわしてのエントリーで3番。
ここは遅くなるだろうから、抜けないように慎重にまわして、
あとはまあ、ダメもとでハンドラーが走りきることにした。

で、結局、1箇所目のポイントでどぼん。

直トンに近いトンネルを出て、目の前にあるトラップのシーソーに
駆け上がってしまいました。
もちろん気をつけてましたよ。十分危ないなあ、と思っていたけど、
トンネルを飛び出たキューの視界に入ることが出来ませんでした。




早く走ってフロント、、、も間に合わないし。
あれ以上叫べないし。(爆)
スラが遅かった分を取り戻そうと、煽って激走させてしまった私も悪い。
いつものキューなら、絶対に振り返らずにシーソーに登るとわかっていたのに、
呼べば来るかも、、と思った私が悪い。

失格あとは、かなり気持ちよさそうに走ってたので、
不思議と(?)爽やかでした。(笑)


ということで、キュー初めてのドギーズは5戦、1勝3負1引き分け ってところ?(笑)


さー、来シーズンも頑張っていきましょう~。
関連記事


競技会 | 【2010-06-07(Mon) 07:42:26】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
☆Bruiserさま

2日間、本当にお世話になりました。
ビデオも撮っていただいて、感謝感謝です。

※ちゃんと撮れてましたよん。^^

また滋賀行きますね。よろしくです。
2010-06-09 水 12:38:08 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
CUBEちゃん、素晴らしい走りでしたね!
動画は1つだけクロちゃんと同時になってしまって撮れなくて申し訳なかったです。
他は大丈夫でしたか?
↑UPされていないので心配になりました。
次のシーズンも滋賀に来られる時は
一緒のタープに入ってくださいね。
色々とお世話になりました!
2010-06-09 水 01:07:21 | URL | Bruiser #b5.M5V.g [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
