author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
トラブル発生
月曜にお友達の車に乗せるので、、、と思ってイオをシャンプー。
ドライが終ってイオを脱衣所から出して、すぐアステン投入。この時には異常はなかったはず。
アステンも終わり、毛だらけになったのですぐに私がシャワー。この時は未確認。
全て終了して脱衣所から出た私が見たものは・・・

蓋が開いたフードストッカー。ぎゃーーーーっ!

見ると半分は入っていたはずなのに、2割くらいしか残ってない。

叫んだらまずキューとイオがハウスに逃げていった。

まずキューを呼びつけて腹をチェック。どんだけ食べたんだろう。
胃がパンクして死ぬかも知れない。

イオは恐怖に震えてハウスから出てこれない。引きずり出したら風呂場に逃走。
呼んでも来ない→怒る で、悪循環。そのうち恐怖のあまり吐き始めた。
もちろんフードを吐いたのだけど、それほどは出てこない。

おかしい。2頭とも腹がパンパンになったりしてない。
あんまり食べなかったのだろうか。。。

いやいや。事実としてフードは減っている。

結局、夕飯は全員抜いて様子を見るのだが、
明らかに腹を空かせているケーアスに対して、キューイオは大人しい。

特にイオの様子はヘンである。
水を大量に欲しがり、そのうちひっくり返って気持ちよさげに寝始めた。

おかしいーー。

結局ですね。
翌朝出てきたものをチェックするしかなく。

3日分くらいを出したのはイオだけで、
アスとキューはいつもの量。ケーニャは微量。

500gくらいは食べられたと思うのだけど、、、、
ほとんどイオだったのかなあ。
どうなの?


記憶では、イオに食べ物を盗られたのは初めてのような・・・・。
出しっ放しにしている私も悪いけどね。蓋はちゃんとしてあったぞい。
関連記事


ワンの日常 | 【2010-06-14(Mon) 10:52:26】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
