author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
家庭内暴力事件
ある夜。

長男が次男に暴力を振るい、大ケガをさせる、という事件が発生。

興奮する長男を取り押さえて理由を聞いたところ、

「ガンとばされた。頭にきたので噛み付いてやった」

「日頃から目障りに思っていた。いつかやってやろうと思っていた」

だそうです。(涙)

体の大きな次男も、ただやられてはいません。
もちろん長男の首にかじりついて大声を出して対抗していました。

ケンカ両成敗とはいかない我が家。
母にこっぴどく叱られて蹴りまで入れられたのは、もちろん次男。

悪くも無いのに母に怒られた次男、助けを求めるも
証人のガールズは揃ってだんまりを決め込み、見てみないフリ。

叱られなかったのをいいことに、威張り散らしてオレ!オレ!言っていた長男も、
翌日、病院の請求書を見て驚いた母にブツブツ小言を言われるのでした。



イオくん、頬に3針も縫うケガ。
バリカンも入れられて、男前が台無しです。

イオが本気で咬めば、アステンだってタダでは済まなかっただろうに、
手加減してくれたお陰で毛も抜けないほどの無傷。

心の狭い兄にくらべ、心優しい弟・・・。
咬まれて株が上がったイオなのでした。
関連記事


ワンの日常 | 【2010-08-11(Wed) 12:12:30】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
はなまるでしょう~!いいヤツです。ほんとに。
しかし、イオにもいくらかは非はあるのですね。

みなさん多頭飼いでもうまくやっているのに、どうして我が家は
こんなにワーワーしてるんでしょう。。。。(悩)
もう5年もみんな一緒に暮らしているのにさー。
2010-08-15 日 21:28:43 | URL | ケーニャ #- [ 編集]

イオ君?
イオ君が、怪我ですか!
だいじょうぶですかぁぁぁぁ(@_@;)
それにしても、犬同士のけんかで、それだけの怪我ですんだなんて、信じられない!
でも、イオ、私の中でも、株、はなまる急上昇!!

ってか、さすがアス君。
なんだか、納得できてしまう(笑)
2010-08-14 土 19:28:41 | URL | CK #YaWFqbXc [ 編集]

その凶暴性も、魅力のひとつってか。

アスとイオは遊んだことが一度も(!)ありませんけどね。。。(寂)

ターキーネック、、、美味そう。(by きゅーたろう)
2010-08-13 金 12:29:44 | URL | ケーニャ #- [ 編集]

ふふふっ、コイケルはね~~。
見た目の可憐さと、口の早さがイメージ違いますよね。
そこも魅力よ~。

りおもコイケルに2度ほどケンカふっ掛けられて、あの月齢にして既にやり返してるけど、相手に損傷はあたえてないです(イオと同じくこちらにダメージあり)。
しかもその後も遊べるんですよね。
アスも後は引かないのでは?
ネージュだったら、ずーーーっと引きずるから全然楽だと思いますよん♪>コイケル
ちえさん、頑張れ~。

ちなみに業務連絡。
ターキーネック味見する?

2010-08-13 金 11:38:22 | URL | ゆっきん #- [ 編集]

ご心配ありがとうございます。

イオのほっぺはツルツル坊主から1分くらいにまで発毛してきました。(笑)

我が家の場合ケンカはアスとキューもします
ので、元凶はアステンかと思われます。(苦笑)
コイケルはキャバと比べ物にならないほど凶暴で、心が狭いですね~。

ケーニャには誰も手をだしませんねえ。悪気なく踏んだりしただけて、ワタシの怒号が飛んでくるので、みんな避けて通ります。(笑)

コナセナ家のニューフェイス、競技会シーズンでないので小さいうちにお会いできないのが残念!
2010-08-13 金 09:42:16 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
やっと日記が増えた~と思ったら(汗)
イオっち、大丈夫ですか?(汗)
やっぱ、喧嘩するのは、男同士なのかな?
うちも、セナルカは喧嘩するけど、セナルカそろって、小夏には、絶対手を出さない。
そして、小夏は、男の喧嘩が始まると、気配を消す(苦笑)
それもあって、小夏に絶対手を出さないよう、女の子でなく、男を増やした訳なんですが(笑)
アス君って、あまり、接したことないから分からないんだけど、おとなしそうに見えるけど、やはり、ケーニャ家では、ボスなのかしら!
土曜はお休みかな?
あと、1日、ちえさん、頑張れ!
子らが、怪我とか病気のときとか、仕事忙しいと大変よね(汗)
イオ君のハンサムフェイス、早く良くなりますように!
2010-08-12 木 20:56:36 | URL | tabby #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
