author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
とうとうケーニャが
朝、間もなく出勤という時間。
玄関のほうでガタッと音がした。
冷房がある居間にいたアスが真っ先に怪しい吠えをしながら玄関に飛んでいく。
みんな「なんだ?なんだ?」と走って行くので、私も。

特に誰か来たわけでもないし。何もないし。。。
ただ、ケーニャが玄関に伏せていた。

何をしてたんだろう。そこのほうが涼しいのかな?

呼んだけど、動かない。

出かける支度をしながら来い来い呼んでもまだ来ない。

もしや、具合が悪いのだろうか。

慌てて再度見に行った。

よく見たら、先日買った100均の箒を抱え込んでいる。

なに?遊んでいるの?

観察していたら、、、

おもむろにほうき草の部分をムシムシッとして。

なに?いたずら?

さらに見ていたら、、、

ムシャムシャムシャ・・・・・。

食べた。(爆)

ええええーーーーーー?なんで?なんでケーニャが?

イオでもキューでもなく。
よりにもよってケーニャが箒を食べるなんて!

とうとう暑すぎて頭がおかしくなったか?


ちなみにケーニャは大きくなってから1度だけ
キッチンマットをむしって食べる、という奇行があった。

朝ごはんは完食した。
悪戯ではないだろう。なにかの不調の合図だろうか。

でも、なんで箒なんだろう。
関連記事


ワンの日常 | 【2010-09-02(Thu) 12:52:41】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
