author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク
モデル犬
仕事をさぼって上京~。お供はキュー。

今日はワンとは全く関係なく、ワタシのお勉強の日なのです。
午前は仕事だったので、少し暑かったけどキューを連れて行きました。昼まで車で待機です。
そしてお勉強の時間の1時間くらい前に現地に到着して、キューをみなさんに紹介です。

目的はキューの筋肉自慢。(爆)
あっというまにみんなに囲まれ、ツンツン イジイジ モミモミ。。。
母の手を離れて20分くらい、やけに大人しくいじられてました。
ワタシがいじるとあんなに怒るクセに。(笑)

さて、肝心のお勉強のほうは~とても楽しくあっという間に2時間が終了。
キューもその間は静かに待っててくれました。

静かに待てるか、、という問題さえクリアできれば、
キューとのお出かけも結構楽しいんだよねえ。
電車用のキャリバを買おうかなあ。
関連記事


ヒトの日常 | 【2010-10-07(Thu) 23:58:54】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-