author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク
休養宣言?
東北ブロック
キューだけに専念。

某お方から、アジ動画のアップがない、と言われそうですが・・・。

今回もありません。(苦笑)

出し惜しみです!

じゃあなくて、ひど過ぎてみせられません。

AG3
スタートは良かったのに、6番のDWでやはりの失速。
今までの競技会の中でいちばんひどかった。
平均台部分で立ち止まり、下をチラ見。
呼んでも手を叩いても来ない来ない来ない。

先日のオプ、先週のお友達フィールド、兆候は十分あったので
DWではキューを置いて走らないように注意はしていたんだけど。

立ち止まって来ない、とまでは思わなかった。費やすこと8秒以上。
普通の犬が2秒で行くDWをこんなにかかってどうすんだい。。。。

長いDWが終わると、普通に走る。しかもテンション良く。
意味がわからなん。

ということで、終わったあともキューを抱えて
なんでー、だめだー、どうしてー、とみんなに愚痴をこぼしまくり。
これが原因と思わなくもないが、、、

JP3はスタート拒否。
伏せさせたら逃げるようにして動くので無理に直してスタート。
走りだしはしたけど、すぐに他所の世界に行ってしまい、フラフラして失格。

もうアジやめちゃおうかなー。

ということで、STまでの間、しばらく静養します。

といいながら来週の秋が瀬オプに申し込みをしてしまったよ。
キャンセルですかね。
関連記事


競技会 | 【2010-10-26(Tue) 09:59:10】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
ふふふ。ふぁんふぁんはきっと、もっとやりたい!って言うと思うよん。
日曜のタッチはとっても良かったように見えるし。
もっと気楽に、楽しくいきましょう~!

私もやめないよ。(笑)
ただ 楽しく!というのを忘れがちなのでね。
少し冷静になることにします。
2010-10-27 水 17:26:59 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
本気で進退を考えて臨んだ東北ブロック…
私はやめないことにした(笑)

口癖にならないようにしようっと!
2010-10-27 水 17:21:26 | URL | きんたろう #JalddpaA [ 編集]

むむむ~。さすがパピヨン。

ぽちみたく復活できるよう、ガンバる。

とりあえずはSTで会いましょう。
2010-10-27 水 12:28:05 | URL | ケーニャ #- [ 編集]

あれ、キューちゃん・・・
何だか、他人事とは思えない(苦笑)

お早い復活をお祈りしてまする。
2010-10-27 水 12:24:57 | URL | ぽち #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-