author

  • ちえ@管理人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
買い物
先週衣替え兼タンスの整理をした。

毎年思うのだけど、、、去年何を着ていたのだろう・・・と思うほど
服がない。いや、あることはある。ジャージとかスウェットとかはね。

あまりにも仕事に来ていく服がないので、会社近くのSCへ。
買ったサー。ユニクロのダウンとかフリースとかヒートテックのシャツとか。

あれ。平日の服は???

最近シマムラかユニクロでしか服買ってないな。(苦笑)



昨日 会社にて。
千葉在住のお客さん、話題は野球の話に。もちろん大のロッテファンだそうで。
ロッテは仕事上、関係の深い球団でもある。
日本シリーズの相手を、直前に調べておいてよかった。(爆)

経済効果がどうとか、チューニチがどうとか、かなり盛り上がる。
野球は詳しくはないので、笑ってフンフン聞いていたんだけど、

明日(今日)ドラフトなんだよねー。サイトーどこ行くのかな。
なところで、衝撃を受ける。

あれから4年も経ったの???ビックリだよ。
関連記事


ヒトの日常 | 【2010-10-28(Thu) 10:03:35】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
いいですね~。姉妹だと服の貸し借り譲渡もアリで。
わたし、いちおう普通の(?)会社にフルタイムで勤めているので、
きちんとした服をたくさん持っていていいハズなんですが。。。。
おかしいなあ。タンスのほとんどがジャージ系。(爆)
2010-11-01 月 16:56:37 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
ありがとうございます。
ケーニャめでたく11歳になりました!
外では元気に飛び回ってます。
tabby家のキャバリンsも元気に何事もなく
年を重ねられるよう、祈ってます♪

わんこの気持ちは、わからなですね~。
でも分からないのは、我が家キューだけかも。。。(苦笑)
2010-11-01 月 16:52:30 | URL | ケーニャ #- [ 編集]

うちも ユニクロ、しまむら とお友達ですが、妹などから服をもらうことが多いので
服を買ったのも久しい感じが・・・(爆)
新規購入は下着と靴下ばっかり・・・

でぱーと でのお買いものなんていつ以来かしら???(笑)
2010-10-30 土 07:46:15 | URL | ルビママ #9q1PZed6 [ 編集]
ケーニャん、誕生日、おめでとう♪
あやかりたい、あやかりたい!
キャバ飼いみんなのあごかれだわ~♪

キューちゃん、どんなだったんでしょぅ・・・
ルカも、つい先日まで、全く走りませんでした(汗)
もたもた、とろとろ、完全拒否とか(遠い目)
つい最近、ようやく、それなりにゴール出来るようになってきたところです。
わんこにも、何か、気持ち的にやりたくないことがあるんでしょうかねぇ・・・
日々、るぅしゃんには、問いかけてはみたんだけど、分からぬまま・・(笑)
わんこの気持ちを理解するのも、なかなか、難しいですねぇ・・・

ユニクロ、しまむら、アウトレット、それだけあれば十分な今日この頃(笑)
2010-10-29 金 20:26:59 | URL | tabby #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
