author

  • ちえ@管理人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オプデス 秋が瀬
STPに出ると、イオのタッチがどうも・・・・
という理由で、今回はJP3とAG3にキューイオで申し込み。

キューJP3
少し傾向が変わってきた?普通に袖抜きとかあるし。
キューと離れないでハンドリングするつもりだったのだけど
中盤以降、無駄に走らせてしまった感あり。

イオJP3
スタートがタイヤだったのだけど。。。
先日練習でタイヤに激突させてしまい、そのまま嫌なイメージが残っていたらしい。
タイヤを飛ばずに脇抜けしてしまい、もどしてリトライ。
そのままヘンな感覚のまま走り続けて終盤で失格。

キューAG3
待てなかった。目の前のDWに向かっていくかと思って冷や汗をかいたが
なんとか足で間に合わせてセーフ。最後のBSがもたついた感はあったが
一番の課題のDWは「普通」だったのでヨシ。

20101219_cube_AG3


イオAG3
コースは難しくないのだけど、ただ一箇所。ここでほとんどのペアが失格してしまう。
しかしそれ以前の問題で、またもやタイヤを拒絶。
完全にタイヤに向かうラインだったのに、意図的に拒絶していたのが結構ショック。
問題のポイントはいつもの練習どおりにやってOKであった。
ちなみにラージはCRゼロ。。。

キューは仙台でDW撃沈してから約2ヶ月。まだまだ安心はできないが
本番で普通になってきたので、明るい気分ではある。
それと交代するかのように、問題噴出のイオ。
イオはしばらくタイヤ克服メニューを組まなければ。。
関連記事


競技会 | 【2010-12-20(Mon) 11:55:09】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
