author

  • ちえ@管理人
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オプデス2days
土日でご近所アジ オプデス秋が瀬でした。

土曜、AG3

キューはシーソーの後のバー、検分が足りなかったのか頭の中の位置とズレが。。
脇にそれさせてしまって拒絶1。

20110122CUBE_AG3

まだCRのないイオ。
Aのタッチで解除より先に出られ、次のバーを誤跳。
この日はロングもダブルもトリプルも無いサービスコースだったのに・・・。

それにしても、キューのスタートが非常にまずい。
ほぼ同時スタートになってしまった.。このせいで2から4までが激しく大回り。

※MCに「同時スタートです!」と言われてしまった。
待たせてたのに~


日曜 STP AG3

JP3とどちらに出ようか迷ったけど、イオがとにかくロングとダブルを落とすので
必ず登場してくるJPは遠慮。代わりにタッチ強化でSTP。

キューSTP

やっぱり全く待てなそうだったので(苦笑)2番がトンネルだし、、、と思って
あまり待たせずにスタート。
他ペアから比べると超超大回りなんだけど、
キューにしてはまあまあ許せる範囲での旋回で回ってきた。
それでも スラ前、曲がりきれずに肩から転んでいた。
この大回り、どうにかならないもんだろうか。

20110123_CUBE_STP

イオSTP

やはりロングを倒してしまった。気をつけても気をつけても倒す。
最後のタイヤはリハビリのつもりで慎重に。

キューAG3

久しぶりにシーソータッチミス。かなりの飛距離を記録。
DWはだいぶ戻ってきた。障害間が長いコースだったこともあり、
あまりキューの大回りが目立たなかったような気もするが、
あとでビデオを見るとあーららららな所が3箇所ほど。。。

20110123_CUBE_AG3

イオAG3

ダブルの180度旋回でバー落下。
キューと同じ位置に立ってしまい、浅くまわしすぎたのが敗因。

はぁぁー。キューはシーソーを特訓しなければ。わたしのクセもまだまだ直らない。
課題がありすぎる。
関連記事


競技会 | 【2011-01-23(Sun) 23:14:34】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
