author

  • ちえ@管理人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
冷凍庫
我が家の犬用冷凍庫
4バスケット+1棚の容量がある

下段 : 生食用馬肉
中下段 : ヒト用 冷凍食品 + 犬用おやつ数種
中上段 : ターキー
上段 : 加工後のおやつ数種
上棚 : 加工後のおやつ数種

1種の専有段はいいとして・・
おやつ類、いつ作ったのが幾つ入っているのか
段々わからなくなってきた。

こないだも、たくさんある種類の魚を意気揚々と大量に買ってしまったり。
ドーナツのフレーバーをダブって作ってしまったり。

ということで、無駄を省くためにも!とホワイトボード購入
種類と日付と数を書いておけば、もう無駄に作ったり買ったりしないですむよね。

しかしですよ。これだけが欲しくて100均に行ったのに、
他に様々なものを買ってしまい、結局無駄に金を使ってしまいました。。。

ま、とりあえずボードは買った。
ワタシは大変に飽きっぽい性格なので、ここに書いたり
足したり引いたりすることを、いつまでやれるか、が問題だーね。(爆)
関連記事


ヒトの日常 | 【2011-02-03(Thu) 17:47:51】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
そう言われてみれば。
ゆっきん家って、冷凍庫無かったんですね。。。
馬にターキー、山ほどのもの、よくヒト用冷蔵庫に入りきってたなー、とある意味驚きました。

とりあえず、購入おめでとうございます。これでまたバンバン買えますね。(^^)


2011-02-08 火 10:48:46 | URL | ちえ #- [ 編集]

聞いて~~~

さっき我が家も冷凍庫買っちゃった。
これでワンズ用の肉もちゃんと入るし、そもそも人間の食材の冷凍なんてのも出来ちゃうって事だよね?

うううっ、充実した食生活ももうすぐだー。
(だってコストコ行けるじゃん)
2011-02-04 金 22:29:17 | URL | ゆっきん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
