author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キュー スリムへの道
まだダイエットは続いてますが・・・
とりあえずモチベーション保持のため記録。

12月
ダイエットを決意。体重不明のまま、スタート

1月
かなり痩せた感アリ。計ってみたら5.0でビックリ。
計画練り直し。

1月後半
4.7から4.8を記録。目標まであと少しのところで
わざとペースダウン。現状維持期に入る。

2月前半
現状維持。4.7キープ


とても理想的。成功してる!
春までに500gのダイエット、と思っていたのだけど
スタート体重のズレにより700g減ほどになる予定。

肉厚だった脇腹と腰周りは、ちゃんと触れるようになり、
逆に胸周りはがっしりしてきた。前肩や大腿は落ちてない。
あとは無駄に筋肉質な背中とウエストがもう少し。

基本は朝夕ともに、鳥ベースのドライフード。
1月は28gくらいに減らしていたのを、後半に32gに増量。
ダイエット前は35以上あげていたかも。

休日、運動した日は日中に魚やドーナツのおやつを山ほど食べ、
さらにフードは減らさずに馬肉をプラス。
トータルではケーニャの3倍くらい食べているかも。

そのかわり平日はわずかに魚をあげる程度。
食後にあげていたオヤツ類は一切カット。
維持期にきて夕食後に少しだけターキーをかじらせている。

スリムなキューまでもう少し。あと少し。頑張れ頑張れ!

あああああ、見習いたい!(爆)
関連記事


健康管理 | 【2011-02-16(Wed) 12:01:33】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
