author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
この先の心配も
なぜかあまり回避されない第4G。昨日も今日も停電です。
多分、今ごろ我が家も切れていることでしょう。
冷蔵庫や冷凍庫の音って結構うるさいということに、昨日気づきました。。。

と、言っては見るものの、停電にも大分慣れてきた今日この頃。
ろうそくと小さなランタンで、いろんな家事をさっさとこなせるし。
むやみに明るい商業施設などみると「あんなに無駄に点けて!何してんだよっ」とか
思ってしまうよ~。

しかし。夜道を車で走っていて停電時間帯に突入してしまい、
一気にボボッと街灯や信号が消えるのは、かなり心臓に悪い。

歩行者も自転車も、ほんとうに車から見えないよ~。
気をつけましょうね。

ところで、夏の停電って・・・・やっぱりあるのね?
今から心配なんですけど。どこかに疎開しなければ!
関連記事


ヒトの日常 | 【2011-03-23(Wed) 17:45:47】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

>ゆっきんさん♪

キャンプの経験、役立っているかどうかはビミョウ。(笑)

しかし、ろうそくの灯りですごしていると、
なんとなくほっとするような気がします。

あ、我が家の某コイケルは、暗いと盛り上がるようで、すごくやかましいです。。。
2011-03-24 木 23:09:18 | URL | ケーニャ #- [ 編集]

日頃からバーベキューやキャンプやっとくと良いよね。
私も最近とんとキャンプしてなかったからたまにはしなくちゃ。
あ~、でっかい姐さんとキャンプか~~~。
寝れそうにないな~。
2011-03-24 木 14:56:48 | URL | ゆっきん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
