author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2011.04.23アジアグランプリ
九州遠征から帰ってきました。けっこう長旅だった。。。

肝心のAgility Asia Grand Prix の結果をば。

23(土)

イオ 
AG3 かなり慎重に走ったのだけれど、中盤のWを落としてしまい、1ミス。




STP-SF こちらも最後のWを落下。しかしながらFに進出。




STP-F 途中でバー落下があり、集中切れ。中盤のワイド180度中抜きで膨らんでしまい失格。







キューブ
STP-SF 2番トンネル。待てなかろうと思ってほぼ同時スタート。最終のロングがらみの旋回をかなりタイトに飛ばせたところ、ロングに触れたらしく手が挙がってた。5P加算だったがF進出。タイムは青雲の俊足コーギーに遅れることピッタリ1秒。



STP-F 1番直トン+ロング+スラ。入り口の穴からスラくらいまで丸見え。待てるわけもなく、キューのお尻を追う形でスタート。くるくる旋回ゾーンで若干乱れありだったけれど、けっこう気持ちよくゴール。1席。



2日目に続く
関連記事
競技会 | 【2011-04-27(Wed) 11:05:30】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
