author

  • ちえ@管理人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.05.08オプデス 秋が瀬
ご近所アジ@秋が瀬 久しぶりの開催です。
土曜はウィル家のキキがデビューということもあり、ワンの運動も兼ねて観戦に。
日曜は真夏日の中、イオキュー4走です。

イオ STP
スタートで私の立ち位置が悪く、2番を落下。その後急ターンで戻すところも落下。
ロングは声かけが良かったのか、きれいに飛んでいた。



イオ AG3
リンク変更、再検分、1番出走とあって、バタバタとしてしまった感あり。
結局は失格してしまったけど、ダブルも落とさす、タッチも踏んで、
案外いい走りだった。

キュー STP
大きく飛ばしてオーバーランさせ、即失格。





キュー AG3
真夏の日差しの中、最後の出走。いざスタートに立ったらコースを忘れていた。(汗)
しかもリードアウト中にキューが背後でスタートバーを飛ぶのが見え、
思い出せないままに焦ってスタート。
FSを忘れ~、バーを見失い~、次のバーをオロオロ探し~
終始、後手後手でキューをブーンブーンと大回りさせながらのゴール。
よく失格しなかったな。しかも2席だった。(苦笑)




さらにAG3は検分を間違えていたことに始ってから気づく始末。
暑さのせいではないと思う。気合か?(^^;

さーて。本部は出ないので、次の競技会はまたしてもオプデスです。

先日のクラブ杯でのお写真をいただいたので。。
2011050401.jpg

2011050402.jpg
キューの後姿 プリティ♪
tabby家のみなさん、いつもありがとうございます。
関連記事
競技会 | 【2011-05-09(Mon) 09:21:19】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー