author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
20110604 OPDES JAPAN GRAND PRIX
大磯で行われました
2011OPDES JAPAN GRAND PRIX

会場はアクセス&駐車場を除けばいいところだった。

土曜
イオ STP SF
2本バー落下と2回目のAタッチ
最後まで走れたけど、減点が多すぎてファイナルならず



キュー STP SF
スラでツルツル滑ったので、最後まで慎重に見届け~
それにしてもスモールはスラで滑っている子が多かったな。
4位でSF通過



キュー STP ファイナル
ちっ。スラが2回かよ(心の声)
バーの配置も結構むつかしく、バタバタしながらも無事クリーン。
スラ2回とあって、ちょっと慎重に走ってしまった。
3位




日曜
キュー グランプリSF
今日もキューちゃんご機嫌さん。かるく暴走。(爆)
Aの後でしょー、トンネルの後でしょー、DWの後でしょー、ソフトの後でしょー。
あまりにも大きく走るので、余裕でシーソー前でエアに入ったところ、
弧を描いてシーソーに突進したキュー、登れず。。。。
いつもはどんなところにあるシーソーにでも登れるクセに。。(爆)
ミス1



キュー グランプリF
前半は私が100mダッシュしたおかげでとてもよかった。
後半であわや失格かと思うほどオーバーランをしたが、
それをリカバリ。あとはシーソーだけ・・・・と思ったところでタッチミス。
慎重になりすぎた。私の立ち位置も練習どおりでなかったし、
キューもいつもと違う位置でストップ&ゴー。
タイムは他所より多く走ったのに、まあまあ良かったかな。
ミス1



ま、今年のキューはこんなもんでしょう。
夏の間じっくり充電して、また頑張るぞ~。

大磯でお会いしたみなさん、また秋からの大会でお会いしましょう~!


そそ。キューの土曜のビデオ、募集中です。(^^;;
メールフォームからご連絡ください。(願)
関連記事
競技会 | 【2011-06-06(Mon) 15:40:36】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

>guriさま

おお!キューたろうは頑張ったよ。
タイムは見た目より出てないね。
走る距離がひとより多いから!(爆)
ママも来シーズンは2頭で頑張ってね♪

動画どうもありがとう。お待ちしてます♪
2011-06-07 火 15:31:39 | URL | ケーニャ #- [ 編集]

キューたん早かったね~(≧∀≦)
見てて鳥肌たったよ!シーソーのタッチもったいなかったけどタイムはダントツだったのでは?すごかったです!!
ジュリも同じコース走れたけど何度ビデオ見ても同じコースには見えない(^◇^;)
日曜日のは両方撮ったので近いうちカードもってくね(^_-)-☆
2011-06-07 火 09:16:47 | URL | guri #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
