author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
北海道遠征旅行その6(食べ物編)
2日目の夜は登別に宿泊。
3日目はクラブ競技会に出陳のため恵庭に移動、その夜は千歳泊。
4日目もブロック競技会。。。。

そう。この間の写真が、、、、なんと!


ケータイで撮った食べ物の写真しかありません。(爆)

ではどうぞ!(核爆)

1316179923677.jpg
Jちゃん食 かに汁

1316381354095.jpg
千歳の夜。海老天さんで晩餐

1316381354382.jpg
こちらも晩餐メニュー。
寿司の後の生うにコーンなるものがめちゃくちゃ美味だった。

1316381355198.jpg
ところ変わって、日曜の晩餐。漁川さん。
さんまがとにかく美味い!

1316381355908.jpg
またしても寿司。

きりがないのでこのへんでお開き~。
(えぇ。きりがないほど食べましたともっ!)

2日間の競技会を終えたあとは苫小牧ー八戸のフェリーに乗船。
八戸から一日かけて家路につきました。
(その7につづく)
関連記事


旅行 | 【2011-09-23(Fri) 23:43:06】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
どうもです。北海道でイカを丸ごと食べてきたワタシです。(爆)

>北海道=美味い♪ に、なりそう(笑)

いいんじゃないでしょうか。それで。

>確実に太ってませんか?(笑)

それが・・・・・
変わってなかったです。羨ましいでしょう?(爆)

イカさんは踊らされたあと、食べやすい大きさに切り刻まれます。
ああっ残酷。(^^;;
2011-09-26 月 10:27:59 | URL | ケーニャ #- [ 編集]

お~、競技会に行ってた間に、いっぱい北海道記事が~♪
北海道に行ったことなくて、ここで、北海道を満喫しようとする私には、
北海道=美味い♪ に、なりそう(笑)
確実に太ってませんか?(笑)
そして、逃げようとしたイカさんが気になる~~(笑)
逃げるイカは、やはり、そのまま食べられたんですよね(汗)
口に吸い付きそ~!
2011-09-25 日 19:58:55 | URL | tabby #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
