author

  • ちえ@管理人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

北海道遠征旅行その7
引き続き。

大会の結果は↓をみていただくとして・・・・
日曜の深夜に苫小牧-八戸のフェリーに乗って帰路につきました。

ところが、八戸に降りるとすでに雨ざあざあ。

八戸のフェリーターミナル前には適当な公園があるため、
そこでワンsの散歩や朝ゴハンを予定していたのですが。。。
濡れてしまうので仕方なくサササッツと済ませ、八食センターに向かいました。

201109191.jpg

八食センター・・・・そこは!卸し市場直結の食総合マーケットオオオオッ!
今日は帰るだけなので、沢山買うぞ~!!!

その前に 朝ごはん。(爆)

2011091902.jpg

センターの9時開店同時に入場。水産関係を物色。朝ゴハン、お土産購入、また水産を物色、おやつタイム・・・・
気づけば12時半ごろになってました。(爆)予定では11時ごろには出発しているはずだったのに。。。

ま、いっか。

ということで、八食センターではマグロや秋鮭などの海産物に始まり、
リンゴジュースや青森にんにくその他数々のお土産をこれでもか!とばかりに購入。
満足です。(そりゃー3時間も買い物してれば満足するだろうよ。。。)

2011091903.jpg


その8に続く。

関連記事


おでかけ日記 | 【2011-09-27(Tue) 15:52:20】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー