author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2011.10.23東北ブロック
日曜は仙台。東北ブロック。

2リンクで2度からスタート。地面が昨日の雨でどろんどろん。草地ではないので、泥田んぼみたいだった。
それでも砂を入れて懸命にメンテしてくれていたので、走り難いとは思わなかったです。
田んぼプラス昼から日が差して暑い、というよろしくないコンディション。

キューAG
松本で記憶から抹消したいほど絶不調だったDW。今回これだけは試さないと!と思っていたらDWは最後から4番目の障害でした。頑張って最後まで行かないとダメじゃん。。。

2番で失格するかと思うほどのオーバーラン。その後もDW手前で3M(往復6だぜ、おい)くらいの暴走。それでも必死に食い止めながら、いよいよ最後のシーケンスのDWへ。DWだけOKなら万歳、の気持ちで臨んだ大会だっただけにかなり気を使った。結果、キューのケツを見て走れました。間に合わない!くらい速かった。(嬉)本当に間に合わなかったのでタッチエンドでよーく待たせてから最後の旋回をクリアしてゴール。最初のオーバーランのミスはもう忘れました。(笑)満足。
CR 1席



キューJP
AGの後に走ると(でもないのだが)いつも乗らないJP。今日はこじゅ君と一緒に頑張ろう!宣言をして出て行ったのが効いたのか、いつもより良く走っていたように思う。
ラージのを見てから検分したけど、外から見るよりはスモールだと走りやすい感じのコース。練習でやったシーケンスがあちこちに出てきてました。
CR 3席


イオが↓のような状態だったので、車にいるワンsの様子をしょっちゅう見に行ったりして、
わりと慌しく1日が過ぎた気がする。最後の1度までしっかり見て、表彰されてから帰宅。
1回も車から降りずに、22時に帰宅です。

今回の競技会で選考会のポイントもゲット。何が嬉しかったって、これコレ。

「近畿ブロックに行かなくて済む」(笑)

ええ。わたし、ドラハが嫌いです。(爆) ある意味トラウマですね。
この日は温泉にでも浸かりに行こっと。
関連記事


競技会 | 【2011-10-24(Mon) 14:01:56】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
ありがとうございます。
睡眠ゼロの強行突破がよかったのかもしれません。(苦笑)
ビデオねーーー。帰って冷静にみてみると、あまりの酷さに頭を抱えます。先生はじめ、みなさんからもダメ出しの嵐でしたよ。あとでこっそり見せたげるね。(笑)
2011-10-26 水 10:28:25 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
お~~、すごい、1席、3席!!! 選考会確定!
おめでとうございます!!!
動画、どこかにアップされてるかな?
アジのページは、まだ、工事中?みたいだし
2011-10-24 月 20:57:48 | URL | tabby #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
