author

  • ちえ@管理人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ケーニャ12歳
ケーニャ12歳を迎えました。

で、少し前から気になるところもあったので、病院へ。
心臓はとうとう雑音が出始めていまして、かなりハッキリ聞こえるとのこと。
ここ数日、明け方に咳をすることがあったので、考えた末10/30から投薬開始です。

とはいっても、いろいろ検査をしてもらった結果、まだ状態は良いらしい。
血液検査やエコー、レントゲンで見た限りでは心臓以外の内臓は全く問題なし。
心臓も雑音のわりにはそれほど酷い状態ではないかも、と。

今の普通に暮らせる状態が少しでも長く続けばいいね。

そういう訳で12歳のケーニャはまだまだ元気なのでした。
誕生日の日は競技会だったので、何もしてあげられなかったな~。
ま、そのうちデカいプレゼントを用意するつもり。
それまで元気に待っててね♪

関連記事


ワンの日常 | 【2011-10-31(Mon) 10:17:38】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
おめでとう、ありがとうございます♪

そうそう。ケーニャとこれからも普通に暮らしていければ、それだけで十分嬉しいです。

シーソービデオで見るとOKのように見えますがね。脇で見たら跳んでました。(爆)

イベント♪Lのみなさん頑張って1ペアでも多く参加できれば楽しいですよねー。
応援にも気合が入ります。(笑)
2011-11-02 水 17:42:13 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
ケーニャン、お誕生日、おめでとう!
12歳かぁ、あやかりたい、あやかりたい!
キャバで、12歳まで雑音、出なかっただけでも奇跡的です!
投薬で、進行がゆっくりになり、日常生活が普通に送れれば、それだけで嬉しいですよね!

神奈川ブロック、お疲れさまでした!
AG、惜しかったですね~~~(泣)
跳んでるのかなぁ・・・止めて見たけど、よく分からないくらいだ
でも、ウォークもシーソーも勢いがあるし、ほんとに良いテンションで走っていて、良い感じ!
すでに来年のイベントが楽しみですぞ!
実況付きでお願いしますね(気が早いか、笑)
2011-11-02 水 16:19:29 | URL | tabby #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
