author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
3連休でした。
土曜 
朝から早起き。今日は夜遅くまでワンsを留守番させねばならないため、
秋が瀬で思いっきり走りまわっていただいた。
帰ってきてからアステンだけ妙にゴワゴワしていたのでシャンプー。
昼過ぎからお出かけ。夜はそれほどでもない時間に帰宅できた。

日曜
クラブコンペin寒川。
会社の倉庫で余っていた賞味の迫ったドラ焼きを大量に持っていく・・・ことに集中しすぎたか。(爆)

イオ、最初の1走から?と思ってはいたのだが、2走目以降はタイヤを飛べず。
単品だと飛べるようにはなったのだが、コースとなるとまるでダメ。
これはさ来週までに治さねば・・・。

キュー、AG2走とJP2であまりに元気だったため、欲を出して最後のJP3に出したところ、
パピヨン病発症。しかし後半走っていたので、まあいいか。

月曜
某Hさん家と「昼ごはんを食べて、買い物をする」ことだけを目的に清里へ。
10時開店を待って入店し、お目当ての品物を購入。もちろん持ちきれないので家に宅配。(爆)
11時半開店の食堂では1番目に予約しておいて、着席。
親子丼とか餃子とか、たらふく食べたー。(^^)
この時点で、すでに今日一日の予定を完了。満足。満腹。(^0^)

その後はワンsを遊ばせるために、清里の森へ。雪がうっすら残った程度の広場には、
遊ぶ人も犬も誰も居なくて~。みんな楽しそうに爆走してました。
しかし風が強かったなー。ちょっと寒かったデス。
1時間くらい走り回った後は、八ヶ岳倶楽部まで戻ってお茶タイム。
ちょっと早かったけど、3連休の渋滞が始まらないよう、早々に帰宅しました。

ところで。宅配してまで買った品とは、「中村農場」の鶏肉~!
軍鶏鍋でしょ。鶏鍋でしょ。親子丼セットでしょ。ソーセージでしょ。
焼き鳥でしょー。手羽でしょー。もちろん卵もー。
んああ!届くのが楽しみ。
帰りがけ、私の財布には100円くらいしか残ってなかった。(爆死)

夜は卵かけご飯をいただきました。(^ー^)
素晴らしくいい3連休だった!!
関連記事


ヒトの日常 | 【2012-01-10(Tue) 10:18:19】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
