author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク
しばらく
ここ数日、朝遅めに本社に行って普通に仕事。夕方早めに帰宅。
その後夜から現場にシステムサポートに行って、明け方帰宅。
という日が続きました。

死ぬかと思った。

というより、夜中にワンsを留守番させることがすごく不安で・・・
アステンが寂しくて激吠えてないか、とか。
イオが腹を壊してるんじゃ、とか。
しかし連れて行って寒い車内に居させるわけにもいかず・・・

そんな思いで働いていても1月は正月休みとかがあったので
残業がつくほどの就労時間にはならないのですね。。。
やんなるね。

しかし。夜の作業が滞りなく進んだり、
やり易かった!とか言われると
良かったなー。なんて思ってしまうのであった。

2月もこんな生活が続きます。
関連記事


ヒトの日常 | 【2012-01-13(Fri) 11:28:40】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-