author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
大会終わって
今回、チームスキマのこじゅくんと同行できたのがとっても楽しかった。
そして同じタープでわいわいしていたみなさんも好成績で代表になれた。
Pozz、鉄子、そしてASKAみんなおめでとうございます。

駐車場も確保していただいてー
おやつも沢山いただいてー
ビデオも撮ってもらってー

沢山の方に感謝です。ありがとうございます。

会場で沢山の方に声をかけていただいたことも嬉しかった。
みなさんに頑張れ!頑張れ!言われて嬉しかった。
車に戻れば、両脇とも代表獲得のペアの車で、そこでもわいわい。(笑)
九州の人たちは優しいねえ。(^^)
最後には出したゴミまで持って帰ってくださって。(嬉)

こんなに応援してもらったのだから、
しっかり気合を入れて練習しようと心に誓いました。
つか、シーソーだーね。。。
関連記事


競技会 | 【2012-02-28(Tue) 18:04:17】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
ありがとうございます&ラビちゃんもおめでとうです。

九州はお陰さまで楽しかったです。
また行きたいなー。と思っていますので
そのときはよろしくお願いします。

九州の方も去年の大磯とかは車で来てる人
多かったですよねー。頑張れば行けるんです。うん。
2012-03-05 月 11:50:27 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
総合優勝&日本代表
おめでとうございます!!
2日間6種目というハードな競技会で
常に安定した走りで素晴らしいです。
パピヨンって速いですね~~。
陸路遠征、お疲れ様でした。
車で帰るって伺ってビックリでした。
また是非九州へお越しください♪
2012-03-02 金 13:31:44 | URL | ラビまま(ばき) #- [ 編集]
お疲れ様でしたー。楽しい遠征でしたネ。
いろいろお世話になりました。

けっこう1100キロって大丈夫でしたよ。(笑)
帰りは全く渋滞もなくて、甲南あたりからノンストップだったしー。(爆)

書類ね・・。まだです。
パスポートも切れてるのよね。(^^;;
2012-02-29 水 19:49:39 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
無事帰ってきたようで良かったです。
車で行くって聞いて正直びっくり!
まさかアメリカもフェリーで行くなんて言わないよね !?
アメリカ遠征、是非よろしくお願いします。

PS.出欠書類出した?早めに出してくださいね...
2012-02-29 水 18:25:16 | URL | ASKA #Aznj935E [ 編集]
どうも~。
せっかくはるばる遠征したのだから・・・と頑張ってみました。(笑)
マリイもジュリも走れば早いのだ。
きっと走れるようになりますとも。
2012-02-29 水 15:18:15 | URL | ケーニャ #- [ 編集]
動画全部見たよ~!!(会社だけど)
やっぱすごいね!うまいね!
いや見ていてケーニャ(人)もキューも惚れ惚れするわ~♪
緩急のつけ方や引っ張り方参考にさせてもらうよ!つかあたしの指導をして・・・(爆)
いつかはマリィとこんな走りをしてみたいものだわ~(ジュリはたぶん無理)
2012-02-29 水 12:38:17 | URL | guri@ジュリママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
