author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
土日のわたし
土曜。予報どおり、金曜からの雨がやまずにしとしと小雨な天気。
吉見は水捌けが悪い。さぞかし荒れているだろうな・・・・・とは思っていたが、
ミクシーやツイッタから飛び込んでくる画像は想像を超越していた。
これは気の毒だ。出なくて良かった!(自爆)

さて。今日の私は大忙し。
まずゴミだしして庭を片付けた後は、動物病院へ。
去年の狂犬病ワクチンの証明書に不備を発見したので、訂正してもらってきた。
その後SCへ買い物へ。給料日前々日のため、欲しいーーーと思うものは見るだけで済まし、
食材など必要最低限のものを買って帰宅。

お昼を作って食べた後は、確定申告。
書類の整理は大体出来てはいたのだが、やることはまだ山のようにある。
13時すぎからわき目もふらずに書いて、17時くらいに目処がついた。
今年は早いんじゃないかい?よかったーー!

その後は夕飯作り。ダイエットーな凍み豆腐のベジ餃子でゴハン。
こたつでしばらく寝た後は、ご近所友宅へ餃子を宅配しつつ、酒盛り。(爆)

うーん!充実!

日曜は午前中からアジ練習へ。
珍しく(?)レッスンのことを書いてみる。

AGから。泥んこだった前日の埼玉DO、このAG3をほぼ再現したコース。
最初のトンネルへのラインやシーソー前のライン。そこそこ膨らむが、センセイ曰く
「勢いがあるので、これくらいのオーバーランは良し」だそうな。ふむ。
DWとシーソーのタッチでハンドラの指示前に出てしまうので、そこを反復練習して終了。まずまず。

続いてJP。どこかの練習会のコースか?
中盤のエアに入るところで、遠心力で膨らむキューを掴まえられずに、平行して並ぶ別障害へどぼん。
ここはエアに入りながら犬を見る動作を直される。その後はまずまず。

わーいわーいやりながら、楽しいレッスン。充実でした。
わいわいご一緒したみなさん、ありがとうございます。

さーて。今週も張り切っていってみよう!
関連記事


ヒトの日常 | 【2012-03-12(Mon) 14:48:35】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
ビデオ撮ってない。練習いつも撮らないし。。。。
今度クチで言うよ。(^^;;;
2012-03-14 水 00:04:34 | URL | ケーニャ #- [ 編集]

餃子ご馳走さまでしたー(*^-^*)
あのAG走ったのね!ビデオ見せて~!
4番スラをどうもっていったのかがみたいー(^^;)
2012-03-13 火 23:34:53 | URL | guri@ジュリママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
