author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
すっかり
放置してしまった・・・。

OPDES AGIA GP

JKC FCI東日本

はのちほど思い出します。(^^;


4月に入り、バタバタとすごしてます。
5月GW明けまであと1ヶ月切った状態。
毎日のToDoリストをカレンダーにして持ち歩いてます。
まだ、やらねばな項目が沢山・・・。間に合うんかいな。。。

金曜は、久々に(2年ぶりくらい?)コンタクトを購入。
以前は休みの日には必ず装着してたのに、最近はご無沙汰で・・。
やっぱり動き回るときは、見えていたほうがいいに決まってる。
(ここ2年はあまり見えない状態で動いてた)

土曜、病院で混合ワクチン接種。渡航準備、病院関連はこれでひと段落。
そのあとはさくら草公園に行って花見&ワン写真撮影。
さくら草マスターのH嬢の案内のもと、穴場スポットでワんsとお写真。
はぴ旦にも沢山撮ってもらいました。ありがとうです。



2012040901.jpg



夜ワンsを寝かしつけた後はSCに行ってお買い物。
クレジットカードが諸事情で止まっているため(苦笑)
あまり買えなかったケド。。。

日曜、朝からアジレッスン。
最近では少々早めに行って近所の土手をイオと散歩するが楽しい日課。
桜も満開で気持ちのいいお散歩でした。
レッスン後は昼ゴハーン。その後はH嬢宅経由で帰宅。

レッスンは中部ブロックのシーケンス練習だったらしい。
いろいろ出来てないところを修正・確認しながらのレッスンになった。
自主練習も含めてもっと量を増やしたいところなんだけど、
これ以上はどうにもならないのがもどかしい。

濃い土日だった。。。

今週は待望の給料日でもあるので、
お金が無くて(苦笑)滞っていたTodoリストが少しは捗るかな?(^^;





とりあえず動画だけでも・・・・
2012/03/31 ASIA GRAND PRIX 原鶴

STPセミファイナル
3位でファイナル進出


STPファイナル
1位


2012/04/01 ASIA GRAND PRIX 原鶴

GPセミファイナル
シーソー飛ばれて破綻 失格


GPファイナル
動画なし  
シーソー飛ばれて破綻 失格(再)
関連記事
競技会 | 【2012-04-09(Mon) 11:19:55】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
