author

  • ちえ@管理人
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
そしてまた捨てる
2月の日記で

>いよいよリビングに突入。
>ここは雑誌や書類やハガキなど、紙物が多い。
>明日(月曜ね)が可燃ごみの日だったことも手伝い、思い切って処分。
>もしかしたら必要??と思うものは葛篭に入れて封印。
>半年くらい経って開けてみて、その時に捨てる。

実行しました。

葛篭を開けたら(というか物を探してて仕方なく開けた)
「?なんだこれ?」と思うものばかり。
つい数ヶ月前に「これは要るかもしれない・・・・」なんて思った自分が信じられない。
葛篭の半分はゴミ袋へゴー。

こうして我が家はさらに物が無くなっていくのでした。(嬉)

それとは相反して、増えている物がある。

あと10日後に迫った、渡米。
100均に行くたびに、あったらいいな・便利だな、と思うものを買ってきてしまい、
結局、冷静になってみると「いらなくないか??」とか「持ってた」とか。。。
ああ、きっとスグに処分だな。(苦笑)

ま、あまり多くのものを持っていくつもりはないので、
余分な買い物も、そろそろお終いかな。

関連記事


ヒトの日常 | 【2012-04-25(Wed) 18:02:11】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
