author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
OPDES JAPAN GRAND PRIX 2日目
2日目
昨日よりはいくらか早めに到着。タッチ練習にも間に合ったっ。
タッチは黒いラバーで、コンタクトゾーンが濃赤。
まあ、今後はこの色はなくなるのでは??
こりゃないだろう、と多分9割のヒトが思ったはず。

さて。本日はGP セミファイナルから。

失格しても何をしてもいい。シーソーだけは、きちんとやりたい。

と、かなり前から周りのヒトに言って歩き、士気を高めてきただけに(笑)
結果よりも何よりも九州で2つもやられたシーソーに気を使って走った。

シーケンス的には、シーソー後にフロントをする、という
キューにとっては一番跳びやすいコース。
結果は。

きちんとできたーー!(喜)

もう悔い無し。(笑)


4席

そしてこれで本当に最後のファイナル。

こちらはあちこち無駄に膨らみながら、(っていつものことか・・・)
問題のシーソーでは、緊張のあまりにハンドラーが謎な動きをしちゃったり。
後半のDWではキューが怖がって登らないことが想定できていたので、
併走しつつ、早めに手を出して誘導できたかな。
それでも、なかなか進んでこないキューに焦ったのもあり、下りのタッチは気を抜いた。
跳んだと思ったが、MCでギリギリ踏んだことを知り、気を取り直して最後まで走った。


3席

DWの躊躇もあって、スモールの子はみんなタイムが伸びなかったように思う。
キューもかなりのロスはあったろうに、ギリギリ3席滑り込み。

ジャパングランプリ3席までは秋のコロラドUSDAAに派遣されるのだけど、、、、。
1週間後に迫った大イベントでいっぱいいっぱいで、そんなところまで正直考えていられない。

まあ秋のことは、IFCSが終わったら考えることにしましょうか。

ということで、今期のOPDES、全部終了~!!!
みなさん、お疲れ様でした!




関連記事


競技会 | 【2012-05-02(Wed) 16:25:36】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
おめでとうをありがとうございます~!

まずは今週末。
準備は、なかなか捗らず。。
今帰りが結構遅いのでね。
今日あたりからピッチをあげます。
2012-05-03 木 11:25:33 | URL | ケーニャ@管理人 #- [ 編集]
ファイナル、3席、おめでとうございます!
つぶやきは見られるけど、つぶやけないので(笑)ここでお祝いをば!
秋にもぜひ行って欲しいけど、まずは、今週末から、頑張ってきて下さいね~♪
準備は終わったかな?
2012-05-03 木 10:22:47 | URL | tabby #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
