author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ぼちぼちと
準備を始めてます。

イヌは検疫があるのでもう先月のうちには済んでるんだけど。
ヒトだよね。持ち物だよね。

パスポートは切れいていたので申請し、国外免許も取得した。
スーツケースは小さいのしか持ってなかったので、やや大のサイズを買った。
競技会で着る服はユニフォームが貰えたので助かった。
なかったらまたシマムラっぽいやつ(笑)になるところだった。

スパイクはつま先が破けたので、仕方なく購入。
さすがの私でも穴の開いたクツでは恥ずかしい。。。
ずっと履いていてもつかれなさそうなランニングシューズもついでに。
いつもはクロックスだからねー。

キューを入れるソフトケージもケーニャのサイズのしか持ってなかったので購入。
知る人ぞ知る、キューは普通のキャリーでは入れること(いれること ここ重要^^; )
ができないので、サイズと形状を併せ持つものを探すのに苦労した。
これはお高いやつをオークションで半値以下で買えた。

そうこうしているうちに、自宅のPCが不調に。
ケーブルの見直しもしたいところだったので、これを機会に
抱き合わせパッケージプランを解約して無線に切り替えることに。
WiFi新規値引きがついたノートPCを購入。
これはちょっと大きいけど、あちらに持って行こう。
ということで、持ち運び用のビジネスバッグも買った。
旅行中の保険も安いのを見つけて入り、WiFiもレンタルした。
あちらで写真も沢山撮るだろうから、とSDカードも追加。

イヌに関しては、検疫の準備として狂犬病ワクチンと混合ワクチンを接種。
抗体検査と健康診断。(これは明日だ)
遠征先でのフード。検疫で没収覚悟でポータブルサイズの小パックをいくつか購入。
これらをあちこちに分けて持っていくのだ。
栄養補給に、とレトルトのフードやミルクも用意した。
これプラスでお留守番組の身の回り品を用意するにも小金がかかる。

えええええい、いったい幾ら使ったら済むんじゃーーーい!

ということで、激しく貧乏です。
しかも給料日10日だし。(出国後)しくしく。
関連記事


IFCS | 【2012-05-03(Thu) 15:46:49】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
