author

  • ちえ@管理人
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ごめんね キューちゃん
フォートワースから戻って仕事もバタバタと忙しく、
帰りも遅いー、ワンの相手もできないー、な日々が続いていました。
そして、極め付けが先週末のドラハ遠征。金曜は帰りも遅かったので、
ダッシュで支度して飛び出すようにして出発。もう眠いったらない。
ドラハがこれほどまでに遠く感じたのは初めてかもしれない。

仮眠20分の状態でドラハに到着したら、思っていたより多くのお友達が集まってました。
ぼーっとした頭も、みなさんのお陰でだんだん覚めてきましたよ♪
Bままのパドックに混ぜてもらい、わいわい話をしていた時、衝撃の事実発覚。

Fまま「キューちゃんは何歳なの~?」
わたし「えーっと、もうすぐ7歳・・・・・あ、なったばっかり・・・」

・・・・・・・!

忘れていた。キューの誕生日を。
しかも4日も経っている。
前日まで覚えていた、とかそういう可愛いレベルではなく、
私の中では5/22は3週間くらいの間、意識からすっぽり抜け落ちてしまってた。

ごめんね。キューちゃん。
2012053101.jpg

というわけで、キューはめでたく7歳になりました。

昨日JKCの代表派遣選考会のお知らせが届きました。
キューブ7歳。これが最初で最後の選考会になるかと。

今年の選考会は本当に楽しみだ。
いつも一緒に練習しているお友達も一緒。
チームすきまのジュジュ君も一緒。
秋の大遠征を共にするお友達も一緒。
こんなに大好きな人たちと一緒に選考会に行けるなんて、
間違いなく最初で最後だろう。

今のキューと私にはFCIの世界大会で走る技量は無い。
なので選考会自体はかなりお気楽に参加できる。
でも、選考会に参加した!という良い思い出のためにも、
選考会を晴れやかな気分で終わるためにも、
頑張るぞーーー!

キューちゃん。いつも頑張ってくれてありがとう。
今年は北海道から福岡、さらには海外まで、いろんなところに行ったね。
今シーズン、あと少しで終わるから。
もうちょっとだけ一緒に頑張ろうね。

関連記事


ワンの日常 | 【2012-05-31(Thu) 16:12:27】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
