author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
帰ってきたーー!
FCI代表派遣選考会に行ってきました!
キューとわたしの今シーズンの締めくくりにふさわしく!
ものすごい楽しんで走ってこれました。満足だー!
詳細はのちほど。。。

IFCSのアップも5日目あたりで停滞中。。。(苦笑)
こちらも頑張らないと。記憶が薄れる前に。(^^;

んな感じで、アジ関連でバタバタしているのに加え、
仕事のほうも猛烈にバタバタ中。。。
ただでさえ遅れてしまっているのに、今週は相棒も居ない、とな。
朝、普通に本社の事務所に出勤。
昼前に自宅近くの倉庫に移動。
昼食に自宅に戻り、自転車に乗り換えて再度出動。
そこからほぼ夜中まで倉庫現場でシステムの検証。


平気だけどね。(爆)

んな感じで、アジでも仕事でもバタバタしているのに加え、
先週からお部屋を模様替え中。。。(爆死)

こたつを撤収して、リビングをお片づけ。
ここ数年間使ってないテーブルなどを粗大ゴミへ。
カーテンも替えたい。ので、捨てよう。
あちこちにある写真立ても整理。中身を変えよう。
いろいろ整理してもっとスッキリ住みやすいお部屋にするのだー。

賃貸だけどね。(爆)

さーて。もう一仕事すっか。




関連記事


ヒトの日常 | 【2012-06-13(Wed) 19:00:12】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
いやーいやいや、ばきさんもパワフルなイメージあり。です。

私はパワフルではないですね。タフではあると思いますが。っていうかあまり感じない?(^^;それにちゃんと仕事中は手を抜いているので、大丈夫でーす。(爆)
2012-06-19 火 10:22:44 | URL | ケーニャ@管理人 #- [ 編集]
応援ありがとうございます(笑)
かなりオープンなので、垣間見てってください。(^^)

「ヒト日常」日記は溜まったときなどにダーッと書いたりするので、自分でも後で読み返すと、なんだこりゃ。と思うものもあったりします。(笑)

黙っているときは、平穏無事と思っていてください。(爆)
2012-06-19 火 10:18:57 | URL | ケーニャ@管理人 #- [ 編集]
私もくすっと笑ってしまいました。
ちえさんってパワフル!!
そのパワーをちょっと分けて欲しいです。
お忙しい中、仕事もアジも頑張ってて、
私も見習わなきゃ・・・って思いました。
2012-06-16 土 19:45:09 | URL | ばき #- [ 編集]

面白すぎる...
この内容読んでいて思わず笑ってしまった。
なんかちえさんちの生活が垣間見えた感じ...!
がんばれって応援メッセージを送りたくなった。
2012-06-15 金 12:38:30 | URL | ASKA #mIshKa1. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
