author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2012 IFCS World Agility Championship 7
チャンピオンシップ2日目。

今日は
個人 ギャンブラー
バイアスロン JP
団体 AG
キューは今日は団体戦もあるので、3走しなくてはなりません。

ギャンブラー
オープニングの組み立ては監督さんにもアドバイスを頂き、今のキューで何とかいけそうな範囲で組み立てを考えました。

結果、DWで立ち止まり大幅なタイムロスに加えて、ここから一気に行こうと思っていたエクストラPゾーンへのスピードも足りずに失敗。ここを2回連続で走る予定でしたが、多分2回目も取れないのが想像できたため、急遽変更してAフレへ。オープニングはまあまあいい感じで行けてました。
そしてクロージングのギャンブルゾーン。いつものキューなら何の問題もないシーケンス。だけど余裕すぎてしまい、逆に気を抜いた。何とハンドラーがラインを踏んでしまう痛いミス。ここで20Pがもらえず、残念な結果に。






次は個人バイアスロンのJP。これは総合とは別で、今日のJPと明日のAG2種目での成績となります。

キューは出だしは良かったものの、中盤のBS2か所が決まらずにグダグダした走り。拒絶はつかなかったものの、ミスが響いてタイムは伸びず。

最後は団体のAG。
日本チームは昨日のJPを全部CRしているので、ここは何としても頑張らないといけない。。。。

絶対にクリーンで!という緊張のなかあちこち膨らましつつも、なんとか頑張って無事にクリーン。ギャンブラーで立ち止まっていたDWも今回は大丈夫でした。キューはここまでシーソーでミスがありません。練習通りに・・というのが出来ている感じです。



2012051201.jpg

今回の遠征中、沢山の写真をラビちゃんのママに撮って頂いてます。Thanks!

2012051202.jpg

夜はフォートワースの街に繰り出し、中華を頂きましたー。それにしても4号車のメンバー、楽しくて素敵すぎ。部屋食が2日続いたのでいい気分転換になりました。

2012051203.jpg
関連記事
IFCS | 【2012-05-12(Sat) 23:03:25】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
