author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2012 IFCS World Agility Championship 8
チャンピオンシップ3日目 最終日です。

今日は
個人 JP
バイアスロン AG
団体 リレー
キューは今日は2走です。

個人JP
4種目の総合成績なので、昨日までの結果ではこれをクリーンしても入賞はありえない・・のだけど、気持ちよく最後まで走ろう!を目指して頑張りました。
この競技会中、スタートに立ったときの走る意欲がいつもより足りない感じがするキュー。このJPも走り出しが遅い。しかしトンネルに入ったらいくらかテンションは若干あがったかな?まずまずの走りでクリーン。





キューはそんな感じで個人総合を終えたのですが、日本チームのメンバーは大健闘!
スタンダードクラスではポッツが優勝!トイクラスではクッキーが3位でした!

2012051302.jpg

凄いですね~!表彰式で君が代が流れました!

次の種目はバイアスロンAG。キューブはこれが最後の競技になります。

テンションはそれほど悪くなかったと思うのだけど・・・・スタート直後の切り替えしでオーバーランした後、
一気にテンションダウン。ダウンどころか、走らないでしばらく止まってました・・・・。
もう走らないか、だめか?と思ったら長いストレートトンネルを見たとたん、今度は一気にテンションアップ。
なんだこりゃ。な感じでしたが、結果はシーソーのタッチを僅かに取られてミス1で完走。
まあ、最後は元気に走っていたから、ま、いいか。

お次は本当にこれで最後の最後、チームリレーです。
日本チームは頑張ったのですが、さすがに長い競技会で気が緩んだのか失格者が出てしまい、
総合では残念な結果に。優勝はアメリカ・カナダで独占でした。

表彰式、閉会式。

2012051304.jpg

2012051303.jpg

長い競技会でしたが、終わってみればあっという間。もっとここに居たいなー、走ってたいなー、
と思える素晴らしい大会、会場、そして日本チームメンバーでした。

2012051305.jpg

キューブ、4日間、本当にお疲れ様!
関連記事
IFCS | 【2012-05-13(Sun) 13:01:25】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
