author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ケーニャ
2週間前に心エコー、レントゲンの検査を受診。
そのとき行った血液検査の結果を聞きに行ったところ、、、血糖値が低い。そうです。
それって、エコー検査のために朝抜きで行ったからなのでは???と思わなくも無いのですが、
とりあえず肝臓が疲れているのかも。。ということになり、また来月検査をすることになりました。

体重は5.8.。ここ最近変化はない。変化はないのだけど、数ヶ月前にフードを替えてから
便が少なくなったので、フードの量を今までの1.3倍くらいに増やしている。
増やしていても、この結果。明日からまたフードを替えることにしました。

要相談事項だった抜歯は、食欲が落ちたり、痛がったり気にしたり、がなければ、
しないほうが・・・・という考えを聞き入れ、抜歯しないでいくことになりそうです。

心臓の薬は種類は変わらずのエースワーカーなのですが、投薬量が
朝晩1錠ずつ、と倍に増えました。(これは2週間前から)

見た目の健康状態は良好。体調も全く変化無しで、白髪も増えてない。
朝も晩も、大好きなボールを追って、ギャーギャー騒ぎながら走り回ってます。
走る姿を見ると、足腰もまだしっかりしているので、まだ大丈夫でしょう。
運動はそれほど激しくさせてはいませんが、何せ興奮が・・・。(苦笑)
でも、これは彼女の生き甲斐のようなものなので、ギリギリまで取上げるつもりはありません。

家の中ではかなり熟睡度が高く、小さく声をかけても目覚めないことも多く、
触って初めて気づいて起きる・・・ことも増えてきてます。

この夏をうまく乗り切って、元気に13歳を迎えさせてあげたいです。
関連記事


健康管理 | 【2012-07-09(Mon) 14:10:33】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
