author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク
楽しい夏休み
毎年恒例、夏の水泳合宿に行ってまいりました。
2004年に初めて行ってから、猪苗代湖の自然の虜になり、
それからほぼ毎年。開催回数は10回を越えます。

それまでは冷たい川などで渋々泳いでいたアス・ケーが
湖面を見るとギャンギャンギャーギャー催促をするほど水泳大好きになり、
誰もいない浜を駆けずり回る姿を見ると、ああ、もう帰りたくなーい!と。(笑)

そんなわけで、今年の合宿は3泊4日。
天気予報では週末に大荒れの予報ではありましたが、
3日目の夜に少し降っただけで、その他はあら不思議。とーっても水泳日和。
一番荒れる予報だった最終日が一番好天だったという。。。
日ごろの行いが良いに違いない。(爆)

朝、目覚ましナシで起床。(というよりワンに起こされて)

朝ごはん→水泳→昼ごはん→水泳→昼寝→水泳→夜ご飯→就寝

し・あ・わ・せ

ちなみにいつも行くキャンプ場は
水なし・電気なし・トイレなし(核爆)
それでもいいのさー。犬が喜ぶなら。

さて。1年分の充電も終わって、そろそろ活動再開しますよー。







どうでもいいことでしょうが
2010 うみ
2009 うみ
2008 うみ
2007以前 うみ
関連記事
ワンの日常 | 【2012-08-15(Wed) 09:40:59】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-