author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
準備を
そろそろしたほうがいいんじゃない?ということで、
今朝からスーツケースを出してきたりして。

まず鍵がない。(爆) 

散々探した結果、家と車の鍵と一緒になってた。。。
5月からノータッチということか。(苦笑)

天気も見た。むむ。気温が低い。
ユニホームとか半そでだったよねえ?暑いのかと思ってた。(^^;

こないだビデオを確認したらまさかの不調。
IFCSで撮った画像、出だしがピンボケだったので気にはなっていたのだが、
やっぱり壊れていたんだあなあ。

前回、いろんなPC関連のものを持っていったはいいが、
結局あんまり使わずにただただ重いだけだった。預けられないから全部手荷物だし。。

今回は5月のときより滞在が短く、余計なことはしない(できない)スケジュール。
荷物も犬を持って歩く都合上、なるべく少なくしたいので、PCもビデオも無し。

キューのフードも没収されたらいやだ、と小袋で沢山持っていたのだが、
結局半分近く余らして帰ってきた。あっちで缶詰とか買えるので、これもギリギリで。

ということで、少し考えたけど、やっぱり今回の遠征で特別に買うものは一切なっしんぐ。
らーくーちーん。

今晩、押入れの秋冬物を引っ張り出して、服の準備だけしとこっと。

2012091801.jpg
どこいくのー?なキュー


関連記事


ヒトの日常 | 【2012-09-18(Tue) 13:00:10】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
