author

  • ちえ@管理人
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
東北ブロック
10/22は仙台で東北ブロックのアジ競技会でした。
競技会の記録をさぼりまくっているこのごろ・・・
少しでも書いておかないと記憶からも消えてしまいそう。。。(^^;

土曜の昼過ぎに自宅を出発し、夕刻には仙台へ。
先に会場入りしていたお友達と一緒に、仙台市内の牛タン店、まるたん へ。
特製牛タンやら味噌牛タンやらすじ煮込みやらを思いっきり満喫!

2012102201.jpg

あまりの牛タンの満足度に、何しに来たんだか忘れるほどだった。(爆)
そして会場に戻って車内泊。

スモールは昼すぎAG3から。
最近、スタートシーケンスのスピードが全くないキュー。
しかし、今日のコースは超サービス&スピードコースだった。。。
ほぼ同時で出して、3番で緩いカーブを描いてAへ。
が、ここはキューちゃん、目の前の直トンに振られるのがわかっていたので、
3番でフロントに入って連れて行こう・・・と思ったら、
思ったよりキューが速く走ってきてしまい、間に合わず。
2番くらいで、間に合わないな、と思ったのでBSに変更。
(ここはいろんなパターンで検分していたのだ)

しかし、FSに入ろうと、押し気味に走っていたせいもあり、
思いっきりトンネルに寄った後に、激呼びされてAへ。
ここでタイムもだいぶロスし、少し焦ったか。
シーソーで落ちてくる前に動いてしまい、タッチミス。
こうなると最後のDWのタッチも心配で、よくよく見すぎてしまった。。
FSするはずが、スッカリし忘れてしまい、あれ、もしやコース忘れ?の図。
最後のシーケンスで拒絶。あー。







続いてJP3。
ラージが走っているのを外で見ているより、スモールには走りやすいコース。
ここも出足の5番くらいまでがスピードに乗らず、のろのろスタート。
最後のBSは、直前で変更して外を走って連れて行くことに。
しかし最後はやけに足が伸びていたので、かなりオーバーさせながらのゴール。
まあ、今のキューはここで何をやっても同じくらいの伸びだったかな。
8席。


うーん。スタートの練習をしなければ。

ということで、仙台アジは終了~。
今回、イオが土曜の昼からお腹を壊し気味だったため、
細心の注意を払いながらの競技会となってしまい、何よりもそれに気を使った。
幸い、大事にはならなかったが、、、疲れたぞ。

会場で駐車場からタープから、皆さんにお世話になりました。
どうもありがとうございます。多謝。


関連記事
競技会 | 【2012-10-23(Tue) 09:40:12】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
