author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク
仙台・帰路のたび
東北ブロックのあと、1日休みをとったので、仙台から福島を通って帰ってきました。
そのうちおでかけブログに書くのだけど、ここも備忘録のためメモメモ。(笑)

仙台宮城ICのそばのファミレスで友と別れた後は、一般道で村田町の道の駅へ行き就寝。
翌朝は早朝から営業している温泉へ。遠刈田と青根とすごく迷ったのだけど、
先日行った遠刈田があまりに熱い湯だったので、今回は青根温泉をチョイス。

公衆浴場に入ってゆっくりしたあとは、川崎町のみちのく公園へ。
ここで真っ赤に紅葉したコキアをバックにワンのお写真。(^^)

2012102202.jpg

2012102203.jpg

はっと気づくともう昼近い。かなりダッシュで高速と一般道半々くらい使いながら米沢へ移動。

時間があれば小野川温泉に浸かろうと思っていたのだが、昼を大分過ぎてしまっていたので
昨日から缶詰のイオの運動を最優先して熱塩加納のあの記念館へ行く。
ここで全員ボールやフリスビーで走り回る。

2012102204.jpg


ワンを疲れさせた後は、まだ暖簾のかかっている店を探して喜多方ラーメン。
長床は銀杏が真っ青なので(ほんとはこれが一番見たかった)パス。
坂下で寄り道をした後は、会津若松の町並みを眺めながら南下し、湯野上温泉。
甲子道路を通って白河へ抜け、通勤割引をフル活用しながら21時ごろ帰宅。
通勤割引が200kmなので助かった。平日の移動は高速代がかかって困るね。

はー、最後は駆け足になっちゃったけど、満喫ー。




関連記事


旅行 | 【2012-10-23(Tue) 17:54:52】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-