author

  • ちえ@管理人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
買いました
宣言どおりに こたつ布団を買って帰る。
前回の模様替えから敷いていた白のマット、そろそろ換えようかなー
と思っていた矢先、キューにウンを吐かれたので(悲) 暖かい素材のやつに買い換えた。

あったか~~~い。

わたしはエアコン好きじゃないし、電気ストーブはワンが近すぎて危ない。
ファンヒーターは使ってないし、ホットカーペットも防水でないとねー。
ということで我が家の冬の暖房器具はこのこたつのみ。

ケーニャは早速もぐって出てこない。まだ家の中は10度はありそうなのに。
犬の適温ってどのくらいなんでしょうかね。ストライクゾーンがとっても狭いような。。。

みんなで仲良くあたろうね。

2012110301.jpg
お写真 はぴ旦
関連記事


ヒトの日常 | 【2012-11-15(Thu) 10:36:09】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
