author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2011.04.24アジアグランプリ
24(日)

イオ
AG3 1番がタイヤ。スタート前にいけるかも・・・的な気を感じたので少しだけリードアウトしたところ、やはり拒絶。戻したら普通に飛べたけどね。最後のW、ここだけはきちんと飛べた。



キューブ
グランプリ SF シーソーがいつもの機材と違ってアルミ+天板ゴム素材。嫌がるかと思ったけど、普通だった。DW後のシーケンスでキュー的に無難であろうハンドリングを選択してみたが、結局かなり膨らませてしまったところ以外はヨシ。 F権ありだったので次に続く。
SF 1位通過。



グランプリ F シーソーから次のシーケンスへの誘導が僅かに膨れたところ、脇にあるスラに引き寄せられてラインが大きく乱れてしまった。ここで拒絶がついたと思って集中切れ。何でもないワイド180度中抜きでの誤飛び失格。後で聞いたら拒絶は取られていなかったらしい。そぉだったのか。



ちなみにFは最終走行だったのだけど、周囲の予想に反してほぼ緊張ゼロ。
ミスはこの無緊張からきたものと思わなくもナイ。SFでいい走りをしていただけに、応援してくださっていたみなさん、全くの期待外れでごめんなさい。

ということで、2日間イオもキューもとても頑張ったと思う。キューは去年のドギーズから比べれば、ずいぶん成長したもんだ~。今年はかなりブーンブーンと暴走して、大満足。(笑)

原鶴のあとは、佐賀、長崎と巡ってたっぷり九州を堪能して帰ってきました。
こちらの報告はまた後日。
関連記事


競技会 | 【2011-04-27(Wed) 12:45:33】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
