author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2012.12.09 OPDES秋ヶ瀬
IFCSAGなら昼くらいにのんびりと・・・・・

のつもりで申し込んだら、衝撃的に朝早く、
地面もうっすら凍る8時頃に今日の私の全てのスケジュールが終了・・・。(自爆)

そんなIFCSAG
検分で番号札を探して歩かなければならないような?なコース。。
なんだけど、走ったらそんなヘンではなかったですよー。

今日の課題はシーソータッチ止めだったのですが、その課題だけは満点。
DWは踏んだ後、ピヨーンと飛ぶしぐさが見た目にもヨロシクナイので、
またいっぱい練習しないといけないです。

フロント間に合わずに後手後手になった箇所が1箇所
ハンドラ走り足りなくて、ヨロヨロした箇所が1箇所
指示と反対方向に旋回したところが1箇所
短い間にこれだけやり散らかしながらゴーーーーーール。



1席。

そのあとはおでん鍋をご馳走になりながら、楽しく観戦。
風もなく、日中はポカポカと気持ちのいい競技会でした。


関連記事


競技会 | 【2012-12-11(Tue) 15:48:03】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
