author

  • ちえ@管理人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

災難
日曜。秋ヶ瀬に到着し、車を停めていざ!というそのとき
ボンネット上に1本の線を発見。はて。なんじゃらほい。

ってか傷だよ 傷ーっ ひーーーっ!

ということで、ケーニャ号、いたずら被害に遭遇。
毎日家と会社との往復で、車をまじまじと見ることなんてないから
いつやられたのかは正直わからない。
けど、土曜は朝から晩まで出かけていて、車への乗り降りも頻繁だった。
これだけ目立つ傷、すぐに気づいてもいいんじゃあないか。なら土曜の夜に???

家に帰って周りの車を軽く調査したところ、並びの車も同じような所に同じような傷が!
これで場所は自宅前で決定。時間も土曜の22時から日曜の6時半ということにして、
昨日ケイサツに被害届けを出しました。

おまわりさん、いつもパトカーで巡回して挨拶してくれる人だった。
寒い中写真撮ったり地面測ったりして書類を作成。ご苦労様でした。

はーーー。しかしまあ、5年間、大切に大切に・・・とまではいかないけれど
(自分では)どこもぶつけることもなく無傷できたケーニャ号。どうすれば?
関連記事


ヒトの日常 | 【2012-12-11(Tue) 16:17:41】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー