author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
02.23 埼玉ブロック
大凧。不評な会場のためか、出陳激少。
3度スモールは珍しくJPから。

2番を飛ばせて呼び込むところまでは、良かった。
早めにハウス言うと正面ソフトだし、手前の穴も怖い。
3番まではキューもそれほど速くなかったので余裕もあった。
ここは適格な位置で「ハウス!」と思っていたのに、、、。
全速力でソフトに駆け込むキューの尻が見えた。
そんなに全力で加速しなくても。。。。。残念。

JP3 失格




危うくお笑い画像だけでAGのアップを忘れるとこだった。(笑)

JPで瞬殺だっただけに、どーーーしても慎重になってしまい、
全体的に恐る恐るなハンドリング。スラだってもっと煽ったりできただろうに。。。



メリハリの無い走りだったけど、無事にクリーンラン。2席。

私は結構、大凧好きなんだけどな。(苦笑)
関連記事
競技会 | 【2013-02-26(Tue) 23:20:36】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント
ビデオアップ、有り難うございます♪
何度も見ちゃった(笑)
CR&2席、ほんとにおめでとうございます!!!

東京ブロックは出られないんです(泣)
まだ、月に1コだけなので(泣)
1コなら、東京Bの方が良かったんですけどね(笑)
2013-03-04 月 21:02:29 | URL | tabby #mQop/nM. [ 編集]
危うく忘れ去るところでした。(爆)

Do,もうすぐですねーーーー!
東京Bで一緒に走るのも楽しみです。(^^)
2013-03-04 月 17:05:54 | URL | ちえ@管理人 #- [ 編集]
埼玉ブロック、お疲れさまでした!
お祝いコメント書こうと待ってるのですが・・
AGは、まだですか?(笑)
2013-02-28 木 20:21:38 | URL | tabby #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
