author

  • ちえ@管理人
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
03/16 OPDES秋ヶ瀬
春の陽気の中、秋ヶ瀬2days。

3走3失格。ちーーーん。




同時スタートだけは、よくできるようになってきた気がする。(爆)

土曜はIFCSAG。
自分の中では、4番で大きく膨らんでしまったことで、アウト。
若干気が抜けた状態で走ったが、その後のトンネル出口でも
ありえないくらいに外に膨らんで、その後迷走の末に失格。

日曜1走目 STP
もっと思い切り走ればよかった。
エアに入る検分しかしてない箇所で、見切りが悪くて間に合わずに、BSに。
検分もしてないので足が止まり、トラップでもなかろう・・・なトンネルに一直線。失格。

日曜2走目 AG3
コースは難しくないのだが、走行ラインを考えないと走り難い。
ここはSTPを教訓に思い切り走るぞー、と思ったら、
スタートのソーケンスでキューから目を離して走りすぎ、
エアと思われたのだろうか。裏を取られてトンネルどぼん。失格。

ああああ、修行が足りない。GPまであと1回しか大会が無いのに!(苦笑)

とりあえず、同時に走り出すようになってから、
スタート直後の失速だけは無くなって、よーーーく走るようになりました。
伸び伸びとね。(笑)

大会自体はとても楽しい2日間でした。

日曜の夕方はケーニャを病院へ。
奥歯がブラブラしてるので、抜いてもらった。
少々出血したとのことで、抗生剤を打って帰ってきたのだが、、、
帰宅後、元気が無い。しかも吐いていた。
ゴハンもミルクも水も何も要らないらしく、朝までずーっと寝ていた。

とりあえず今朝(月曜)は復活したから、一安心。

そのほかにも引越しの準備やらなにやら。とにかく。忙しい2日間だった。
関連記事
競技会 | 【2013-03-18(Mon) 09:22:45】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー
