author

  • ちえ@管理人
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

忙しい?
GWあたりに引越しを控え、ものすごく忙しい~!
と思いきや、、、

引越しの日取りがまだ決まってない、
お部屋の採寸もしてない
何を新しく買うのかも決めてない

の、ないないない で、結構ヒマだったりする。(苦笑)

イケアとかにとりで家具を物色したり、
ネットで探したりはしてるんだけど、買うには至ってない。

かなり大量に物を捨てるだろうことだけは確か。
今から、ゴミ出しのたんびに目に付いた
「要らないだろう」なものをチョイチョイ捨てている。

引越しは面倒だけど、要らないものを捨てる
いいきっかけにはなっているかな~。


さて。平塚の競技会で大量におやつを食べまくり、
翌日も鹿骨をガジガジ食べていたキュー。
たしかにげーりにはならず、月曜の朝も快便!
わかってはいたが強靭な腸を再確認することができた。

のだがーーー!

忘れていた。キューには悪癖があることを。

①沢山食べたので、夕方ウンが我慢できなくなった。

②ケージでしてしまった

③食べちゃった

④胸焼けして吐く

⑤体が汚れて、ストレスでげーり

②までは許そう。与えすぎた母が悪い。
ケージから出ても、あちこちでウンを吐くキュー。
さらに沢山吐いて軽い脱水だったのだろう。
水をがぶ飲みし、さらに薄まったウンを吐いていた。嗚呼。。。

そんなこんなで、月曜も深夜まで風呂場で洗濯をする母の姿があったのだったっ。

キューめ。
関連記事


ヒトの日常 | 【2013-03-28(Thu) 10:00:19】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
カテゴリー