author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
04/14 OPDES秋ヶ瀬
グランプリ直前の大会で、結構賑わった秋ヶ瀬。
前回の3走3失格が、あまりにも不甲斐なかったので、
今回もSTPとAG3にエントリー。

STP
同時スタートにはやや難しいスタートシーケンス。
せっかく気持ちよくスタートしたキューだったのに、3番の
スラに入れるのにびっくりするようなラインにさせてしまった。

その他は想定どおりにぶんぶん膨らみながらばく進。(笑)
唯一最後のA前のヤッコターンだけは、小回りだった。(嬉)

STP 1席





AG3
こちらも同時スタートには難しい配置。しかもスタートがWバーだった。
よーく狙わせないと落とす可能性があったのだが、
のそのそしていると3番に間に合わない。ので、かなり急いで走りましたっ。(笑)

その後はやっぱり大きい走りを披露しながらばく進。(苦笑)
DWは最近まれに見る、超駆け抜け。

って、あのーー。タッチで止める練習をしてるんですけどね。おかしいな。

DWでキューに走り去られてしまったため、当然その後のエアに間に合わず。
ハンドリングが急遽バタバタになってしまった。
それに焦ったのもあって、最後の最後 薄く飛ばせるバーを逆とび失格。

スラに付き合いすぎて検分と走るラインが違ったのと、
まったく手を出していないのが原因。
ビデオで見たら思い切り手を振って走ってる、私。バカか。

バタバタしながらも、けっこう早かったんだけど。惜しかった。

失格。


さーて。来週は恒例の九州遠征ですよーー。
楽しみ楽しみ。
関連記事
競技会 | 【2013-04-22(Mon) 21:34:09】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
