author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク
2013GW
3日、14時からレッスン
天気もいいし、早めに行ってみんなを遊ばせてあげようね。
と思って、家を出たのは9時半。

そしたらまー、首都高、東名、246、全部見事に真っ赤っ赤ですよ。
それなら、と少し狭いけど街中を通る作戦に変更するも、
やっぱりこちらも混んでいた。なんと厚木到着13時過ぎ。ひーー。

レッスン終わって、高円寺に寄って用事を済ませ、帰宅したのは20時ごろか?
運動量のわりにはくたくたになった連休初日となりました。

4日、犬は休ませ、ヒトは家の整理。
一番時間がかかるであろう、押入れと物置に着手。
と同時に、たまったTV番組の録画をDVDに焼く作業。

ゴミ袋がいくつあっても足りないので、90Lの厚いのを買ってきた。
これでいくらか、庭がマシになる。(苦笑)

作業は3日の26時くらいから始めた。録画したTVドラマを
2クール分連続で見ながら(爆)やっていたため、
予想通り4日の夕刻になっても全く進まず。
部屋が片付くどころか、かえって足の踏み場も無いような状態になったところで、
さすがに力尽きて、寝た。
この日は犬のトイレ散歩にしか外に出なかった。

5日、ルモンド杯

6日、家の内見
もう契約は済んでいるのだが、引渡し前に念のために内見。
あちこち採寸をしてきたので、カーテンや家具などの
物の引越しが、けっこう具体的に見えてきた。
・・・・というか、さらに捨てるものが増えた。(爆)

明後日に引渡しが無事に済んだ後は、来週末くらいまではほんとうに
日刻みのスケジュールが動き出す予定。
唯一動きがないのは、お台場に行っている間だけ~。(笑)

今回、たくさんの方にいろいろなことを協力お願いしています。
みなさんどうぞよろしくお願いしますね~。
関連記事


ヒトの日常 | 【2013-05-07(Tue) 09:33:17】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生2017.3.20没

コイケル:アステン
2001.02.07生2014.9.23没


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-