author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
引越しました
ジャパンGPの結果は置いといて・・・・・(笑)

先日、無事に引越しました。
前の家から10キロほどの、さいたま市某区。

不要なものは捨てて捨てて~の引越しだったにも関わらず!
無いと思っていた荷物、想像以上に多かったなー。
どこからこんなに出てきたの?と思うほど多かった。

まだ片付けは3割くらいしか終わっておらず、
部屋中に物や服が散乱しています・・・。

まあ、今度の家は収納だけは有り余るほどあるので、
クローゼットに押し込んでおけばいいだけの話なのですが。
押入れBOX的な収納家具も持ってないので、押し込むことすらできず。(苦笑)
結果、引越し屋の段ボールのまま、何重にも積んで放置~。
早いとこ片付けないと!

ワンは新しい家にもだいぶ慣れたようで、昼間の留守番も
いつもどおりに大人しく待っていられるようです。
だいぶ広くなったし、窓からの景色も楽しめるし、
4ワンにとっては、かなり快適のようです。引越しして良かった~。
家の裏手が土手で、両脇に遊歩道がずーっと続いています。
ワンの歩き散歩には不自由しません。

しかーし!

一度に4頭は連れて歩けないので、必然的に2組か3組に分かれるわけなのですが・・・・
残された犬が(というかキュー限定)激吠え吠えしながら待っているため、
ゆっくり散歩を楽しむことができない・・・・。(涙)
おまけに我が家近辺、大きい道路から離れているためか、すごーーーく静か!
昨日は川向こうにいても余裕でキューの声が聞こえてた。窓開けてないのに!

きゅーめ。

仕方ないので、今朝は秋ヶ瀬まで車に乗っけて朝散歩。
ありがたいことに、地図見て思っていたよりも、近い。
公園入り口まで3キロ。信号待っても7分だった。
この近さなら、頻繁に行ってもいいかもね!

引越し前のお手入れ、お庭造り、
引越し当日の梱包、翌日からの整理。。。。

いろんな方のお世話になりました。
どうもありがとうございます。

さーて。今日の昼間に押入れBOXを買って帰ってきたので
ぼちぼち片付けを再開するかなー。
関連記事


ヒトの日常 | 【2013-05-23(Thu) 14:40:43】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
