author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
セリアで
休日をこんなに家で過ごすことは、、、12年ぶりくらいかもしれない。
猪苗代に水泳に行かないのも、(震災の年を除いては)
2004年以降初めてのこと。なんだか物足りない夏です

もちろんアジ練習にも全く行ってない。こないだ1か月ぶりにレッスン・・・
と思っていたら、敢え無く手足口のために断念だったし。
キューはこの3か月間、アジ練習は1回かな。
アジ練習だけならまだいい。そのほかの体作り的なことも、何もしてない。
こんなに何のトレーニングもしないのも、キューを迎えて初めてのこと。

スラとかタッチとか忘れてるのではないだろうか。。。
や、忘れているのは私のほうか。。。(遠)

まあよいよい。今年の夏はアステンに捧げよう。(祈)

とりあえずH嬢が病と闘うアステンのために、でっかいプールを買ってくれたので
毎週それでじゃぶじゃぶ遊んでいます。イオとキューが。(爆)
肝心のアステンは泳ぐと咳が出るので、足だけ浸かる水位で。

たまにお友達が水浴に遊びに来てくれるので、
そのお喋りなどが、休日の私の楽しみのひとつだったりします。


写真は6月 ラベンダー摘みで

そんなわけで、家でぼーっとしてたのですが、さすがに飽きてきたので、
というか、体調も戻ったので、
中途半端にやりかけているお家の片付けなどに着手。(今さら??)

やっと最後の一個だった引っ越し段ボールが押入れから姿を消しました。
いや、これの中に必死で探していたDVDが入ってたのを発見したので、
仕方なく片付けた、というのが正解か。。。(苦笑)

さて。お題のセリアで、ですが。
昨日29。今日19。

これ、買った品物の数。散財といっていい。
もはや100均で買う金額ではないな。(笑)

ほとんどが小さいインテリア雑貨とかフラワーベースとか。
バス・キッチン用品も今まで使っていた古いものから
新しい100均グッズに交換。

家にいる時間も長いことだしね。。。快適生活、頑張ろぉ。



関連記事


ヒトの日常 | 【2013-08-15(Thu) 22:04:41】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
暑いですねー。
1日22時間くらいエアコン稼動中なので、
熱中症より冷えすぎで抵抗力ダウンでしょうかね。

手足口は大人にもはやっているそうですよー。
死ぬほど痛いので、気をつけてね☆

アステンは昼間の目を離している時間帯が
とても気になるのですが、、とりあえず
私が家にいる間は、現状維持って感じです。

このまま無事に、
暑いのをやり過ごしたいです~。
2013-08-16 金 16:48:06 | URL | ちえ #- [ 編集]
様子が分かって嬉しいです♪
7月は、先生がほとんどいらっしゃらなかったし、8月は暑すぎてアジ練もボチボチだし、外出(外での練習会)の許可も出たのに、8月は、暑さで断念(笑)
と言う訳で、幸いにも子らが元気な我が家ですら、アジ練は、まったりですよ!
やってるのは川遊びくらい?(笑)
今年の暑さはすごいので、おおかたの(笑)皆さんは同じでは〜だから、のんびり過ごしましょう!
アスちゃんの咳が心配ですが、まだ、お外で遊べるくらいで安心しました♪
暑いので、片付け頑張りすぎて、家で熱中症で倒れたりしないように(笑)
2013-08-16 金 12:39:57 | URL | tabby #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
