author

  • ちえ@管理人
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
引越しました
ジャパンGPの結果は置いといて・・・・・(笑)

先日、無事に引越しました。
前の家から10キロほどの、さいたま市某区。

不要なものは捨てて捨てて~の引越しだったにも関わらず!
無いと思っていた荷物、想像以上に多かったなー。
どこからこんなに出てきたの?と思うほど多かった。

まだ片付けは3割くらいしか終わっておらず、
部屋中に物や服が散乱しています・・・。

まあ、今度の家は収納だけは有り余るほどあるので、
クローゼットに押し込んでおけばいいだけの話なのですが。
押入れBOX的な収納家具も持ってないので、押し込むことすらできず。(苦笑)
結果、引越し屋の段ボールのまま、何重にも積んで放置~。
早いとこ片付けないと!

ワンは新しい家にもだいぶ慣れたようで、昼間の留守番も
いつもどおりに大人しく待っていられるようです。
だいぶ広くなったし、窓からの景色も楽しめるし、
4ワンにとっては、かなり快適のようです。引越しして良かった~。
家の裏手が土手で、両脇に遊歩道がずーっと続いています。
ワンの歩き散歩には不自由しません。

しかーし!

一度に4頭は連れて歩けないので、必然的に2組か3組に分かれるわけなのですが・・・・
残された犬が(というかキュー限定)激吠え吠えしながら待っているため、
ゆっくり散歩を楽しむことができない・・・・。(涙)
おまけに我が家近辺、大きい道路から離れているためか、すごーーーく静か!
昨日は川向こうにいても余裕でキューの声が聞こえてた。窓開けてないのに!

きゅーめ。

仕方ないので、今朝は秋ヶ瀬まで車に乗っけて朝散歩。
ありがたいことに、地図見て思っていたよりも、近い。
公園入り口まで3キロ。信号待っても7分だった。
この近さなら、頻繁に行ってもいいかもね!

引越し前のお手入れ、お庭造り、
引越し当日の梱包、翌日からの整理。。。。

いろんな方のお世話になりました。
どうもありがとうございます。

さーて。今日の昼間に押入れBOXを買って帰ってきたので
ぼちぼち片付けを再開するかなー。


ヒトの日常 | 【2013-05-23(Thu) 14:40:43】 | Trackback(-) | Comments:(0)
2013GW
3日、14時からレッスン
天気もいいし、早めに行ってみんなを遊ばせてあげようね。
と思って、家を出たのは9時半。

そしたらまー、首都高、東名、246、全部見事に真っ赤っ赤ですよ。
それなら、と少し狭いけど街中を通る作戦に変更するも、
やっぱりこちらも混んでいた。なんと厚木到着13時過ぎ。ひーー。

レッスン終わって、高円寺に寄って用事を済ませ、帰宅したのは20時ごろか?
運動量のわりにはくたくたになった連休初日となりました。

4日、犬は休ませ、ヒトは家の整理。
一番時間がかかるであろう、押入れと物置に着手。
と同時に、たまったTV番組の録画をDVDに焼く作業。

ゴミ袋がいくつあっても足りないので、90Lの厚いのを買ってきた。
これでいくらか、庭がマシになる。(苦笑)

作業は3日の26時くらいから始めた。録画したTVドラマを
2クール分連続で見ながら(爆)やっていたため、
予想通り4日の夕刻になっても全く進まず。
部屋が片付くどころか、かえって足の踏み場も無いような状態になったところで、
さすがに力尽きて、寝た。
この日は犬のトイレ散歩にしか外に出なかった。

5日、ルモンド杯

6日、家の内見
もう契約は済んでいるのだが、引渡し前に念のために内見。
あちこち採寸をしてきたので、カーテンや家具などの
物の引越しが、けっこう具体的に見えてきた。
・・・・というか、さらに捨てるものが増えた。(爆)

明後日に引渡しが無事に済んだ後は、来週末くらいまではほんとうに
日刻みのスケジュールが動き出す予定。
唯一動きがないのは、お台場に行っている間だけ~。(笑)

今回、たくさんの方にいろいろなことを協力お願いしています。
みなさんどうぞよろしくお願いしますね~。


ヒトの日常 | 【2013-05-07(Tue) 09:33:17】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ルモンド杯
GWの後半は、ルモンド杯。
タイヤを飛ばなくなってからほぼコース練習をしなくなったイオも、久しぶりに参加。
キューブはAG2、3、JP3。内容はよくなかったが、勢いだけはあった。(苦笑)
特にAGのタッチがひどいことに。今週末、大丈夫かしらーー?(^^;;


アジリティ | 【2013-05-05(Sun) 09:19:57】 | Trackback(-) | Comments:(0)
引越し準備1
5月になった。
引越し自体はまだ2週間以上先の話。
しかーし、毎日ちょこちょこと片付けに励んでおります。
なぜなら・・・・

山ほど捨てるものが出るからーー!

週1の不燃ごみとリサイクルの日に出しそびれないよう、
せっせせっせとゴミ集め。

うちってこんなに捨てるものがあったんだ・・・・。

定期的にプチ断捨離できているので、普通のヒトより(?)
物は無いはずなのに、それなのに、この量!
引越しのダンボール5つ作るのに、45の袋3つくらい不用品が出る。
それでもまだ倉庫とか押し入れとかのミステリーゾンには突入してない。
いったい最終的にはどんだけゴミが出るんだか・・・。

でも。いい機会だよねー。ほんとに。
引越し準備が終わる頃には、すごーくスッキリしていることを期待!!

ヒトの日常 | 【2013-05-01(Wed) 10:34:14】 | Trackback(-) | Comments:(0)
04/21 アジアグランプリ 2日目
明け方にも少し降りつつ、やっと雨が上がった2日目。
いくら水はけの良いグランドでも、さすがに水浸し。。。

運営側の配慮により、リンクの交換や進行の切り替えなどが行われ、
AGセミファイは 悪コンディションのグランド
AGファイナルは 良いコンディションのグランド
となりましたー。まずはセミファイで泥んこ確定。(苦笑)

外から見たらまずまずのグランドも、中に入った田んぼがあちこちに。
これは滑らないよう、慎重に走らなくてはなりません。

キューブ セミファイナル

コースは同時スタートには問題なさそうスタートシーケンスだけど、
タッチの後の裏飛びやら薄い角度のバーなど、少しいつもよりか難易度は高め?

スティープルの時にほぼほぼコントロール不能なキューだった。
ファイナル権は持っているし、ここは気楽な感じでスタートね。

そしたら!気楽過ぎた!!
1番バーをあまり狙わせずに発車させてしまった。(嗚呼)

MC「いきなり拒絶からのスタート」

はい。その通り。(爆)

危うくいきなり2番のソフトに入りそうになるのを寸止めで戻し、
そのあとのDWは軽く飛ばれ(踏んだが)
シーソーは見切り発進でタッチミス

ここで「ああ、2ミス!またファイナルは前半組での出走かーー!」
と思ったのがいけなかったのか、、、

最後のシーケンスでまた「間に合わないかもしれない!」と検分とは違うBS。
そのせいでキューがオーバーラン、次のバーへのラインが乱れて
押し切ることができずに、1障害飛ばしてゴーーーーーール!

失格。


あーあ。1番?2番?とにかく最初に走ることになるであろうファイナル。
ここ最近クリーンすることがとても難しい。できない予感でいっぱいです。




“04/21 アジアグランプリ 2日目”の続きを読む>>
競技会 | 【2013-04-24(Wed) 11:57:49】 | Trackback(-) | Comments:(0)
04/20 アジアグランプリ 1日目
また今年もグランプリの季節がやってきました。
原鶴でのアジアグランプリ、我が家は3回目の参加です。

1日目はスティープル競技
各地で勝ち抜いてきたチームが、ファイナルを目指してセミファイナルを走ります。

お天気は朝からどんよりした曇り空。予報では午後から雨だったのだけど、
少し早めに降り始めてしまいました。
スティープルが始まる頃には結構な雨降りに。
猛烈晴れ女のわたし、雨具を持ち合わせていないんですけど・・・。
(雨予報なんだから、もってこいよ!という話しもアリなのだが、
そもそも天気予報をあまり気にしないのだ)

さて。キューブ
かなりお祭り的な気分で参加しているのが功を奏してか、
毎年スティープルだけは戦績が良い。(笑)
(代わりに毎年AGのほうは失格だけどね。。。。)
セミは堅くクリーンして、是非とも今年もファイナルを走りたい。

コースはキュー的には2番と3番の間でどーしてもスイッチしたい。
検分ではエアとFSの検分はした・・・のだが、
当然間に合うだろう的なおかしな自信から、BSの検分は全くしなかった。

スタートはいつもの同時スタート。
キューブなら少しゆっくりペースでも完走さえすれば予選は通っただろうに、
いつものクセで(?)キューを 行くよー行くよー と煽りながらスタート。

思ったよりも速くて、間に合いませんでしたけどーーー!

2番のロングをキューが飛ぶのをほぼ真横で確認した時、
ああ、間に合わない!と判断。このままFSに入るため併走したら失格してしまう!と
検分もしてないBSに変更したため、立ち位置等、まるでわからん状態。
キューは3番4番の間をすり抜け、呼んだら4番を逆に飛んで戻ってきました。

失格。

失格したらファイナルを走れないんですけどーー?

ということで、その後土砂ぶりになったファイナルの競技を
指をくわえて観戦。

ちなみにミニの優勝は、泥んこの中でも全く減ることの無いテンションで爆走した
コーギー ウィンちゃんでしたーー!
おめでとうございます!

その後もやむことの無い雨。
唯一良かった・・・・と思えたことは、キュー以外の3頭はほぼ濡れずに1日を過ごせたこと。
車中泊に雨はつらい。。。明日は回復する予報なんだけど、どうかな??

2日目に続く。






競技会 | 【2013-04-23(Tue) 17:23:09】 | Trackback(-) | Comments:(0)
04/14 OPDES秋ヶ瀬
グランプリ直前の大会で、結構賑わった秋ヶ瀬。
前回の3走3失格が、あまりにも不甲斐なかったので、
今回もSTPとAG3にエントリー。

STP
同時スタートにはやや難しいスタートシーケンス。
せっかく気持ちよくスタートしたキューだったのに、3番の
スラに入れるのにびっくりするようなラインにさせてしまった。

その他は想定どおりにぶんぶん膨らみながらばく進。(笑)
唯一最後のA前のヤッコターンだけは、小回りだった。(嬉)

STP 1席




“04/14 OPDES秋ヶ瀬”の続きを読む>>
競技会 | 【2013-04-22(Mon) 21:34:09】 | Trackback(-) | Comments:(0)
忙しい!
引越しの日が決まり、急にバタバタと動き始めました。
4月はあと4日も休みを取らないといけない。休めるのだろうか・・・・。

ということで、
5月に隣の市へ引越しします。
引越しを考えはじめたのは年明け。長かったような、短かったような。。。

7年住んだお家ともあと一ヶ月でお別れ。
思えば、この7年間一度も掃除してない場所があちこちに!(爆)
引越しより掃除のほうが大変かも・・・・な我が家なのでした。


ヒトの日常 | 【2013-04-16(Tue) 16:20:32】 | Trackback(-) | Comments:(0)
忙しい?
GWあたりに引越しを控え、ものすごく忙しい~!
と思いきや、、、

引越しの日取りがまだ決まってない、
お部屋の採寸もしてない
何を新しく買うのかも決めてない

の、ないないない で、結構ヒマだったりする。(苦笑)

イケアとかにとりで家具を物色したり、
ネットで探したりはしてるんだけど、買うには至ってない。

かなり大量に物を捨てるだろうことだけは確か。
今から、ゴミ出しのたんびに目に付いた
「要らないだろう」なものをチョイチョイ捨てている。

引越しは面倒だけど、要らないものを捨てる
いいきっかけにはなっているかな~。


さて。平塚の競技会で大量におやつを食べまくり、
翌日も鹿骨をガジガジ食べていたキュー。
たしかにげーりにはならず、月曜の朝も快便!
わかってはいたが強靭な腸を再確認することができた。

のだがーーー!

忘れていた。キューには悪癖があることを。

①沢山食べたので、夕方ウンが我慢できなくなった。

②ケージでしてしまった

③食べちゃった

④胸焼けして吐く

⑤体が汚れて、ストレスでげーり

②までは許そう。与えすぎた母が悪い。
ケージから出ても、あちこちでウンを吐くキュー。
さらに沢山吐いて軽い脱水だったのだろう。
水をがぶ飲みし、さらに薄まったウンを吐いていた。嗚呼。。。

そんなこんなで、月曜も深夜まで風呂場で洗濯をする母の姿があったのだったっ。

キューめ。


ヒトの日常 | 【2013-03-28(Thu) 10:00:19】 | Trackback(-) | Comments:(0)
03/23 東京ブロック競技会
桜の咲く中、平塚で行われた東京ブロック競技会

最近では珍しく、3度は1度の後でスタート。
待ち時間の間のキューの体力消耗が気になるところ。
だってずーーーーーっと吠えまくっているんだもん。

AG3
いけいけゴーゴー走るコース。

同時スタート。キューに先~にあるDWを狙わせて(笑)ロケットスタート。
下りで間に合わなかったら飛ばれるので、こっちも必死。
間に合ってなんとか踏んだ。(^^;;;

その後数か所の失格ポイントもクリアし、終盤のターン。
激しく激しく膨らみ、危うくロングを飛ぶのでは・・と思うほど。
なんとか凌いでゴーーール。1席



結果に大喜びな時には感じなかったけど、家に帰ってじっくりビデオを見てみたら・・・・。
キューの走りは良かったけど、ハンドラの動きに絶句。
DWの止め方も問題あり。A後の旋回は問題外。
私はこれを直したくてレッスン行ってんのになあ。。。って気持ちになりました。

JP3
ラージの競技をみた時には、なんじゃこりゃ?と思うような
難関コースに見えたけど、そこはスモール。普通に走れそうなコース・・・・

だったんだけど、こちらも数か所ある失格ポイントで、あえなく失格。
もっと注意すべき場所だったのにーー!

“03/23 東京ブロック競技会”の続きを読む>>
競技会 | 【2013-03-24(Sun) 16:09:42】 | Trackback(-) | Comments:(2)
03/16 OPDES秋ヶ瀬
春の陽気の中、秋ヶ瀬2days。

3走3失格。ちーーーん。



“03/16 OPDES秋ヶ瀬”の続きを読む>>
競技会 | 【2013-03-18(Mon) 09:22:45】 | Trackback(-) | Comments:(0)
近況
大会記録だけじゃないよ。備忘録(笑)

確定申告終了。今年は書類は揃えてあったので、一気に記入。結構楽だったな。
今年からはきっちり帳簿でもつけてみるかなあ。(言って見る、だけな予感)

引越し。多分来月末あたり。かなり大掛かりになりそうな予感。
キューとイオにとっては初めての引越しとなる。
広くなるのはいいのだが、準備も出費もすごそう。ちなみに今の家とあまり離れていません。

ケーニャ。固太りな状態をキープ。歯が末期を迎えているのだが、
酷すぎて歯磨きもしてあげられない。心臓のことが無ければ抜いてあげられるのだが。。。
今度病院に行ったら、再度確認してみよう。

アステン。12歳とは思えない元気ハツラツ爺っぷり。
顔は白くなってきたけど、今のところどこも弱っているところは無い。
誕生日のプレゼントに血液検査でもしてみようかな。(笑)

キューブ。痩せてきたねーといろんなところから言われていたので、
体重を量って見たら、、、4.7 キープ。というか、増えてなーい?
痩せて見えても筋肉ばっかりだと重くなっちゃうんだねー。
こちらはフードも合ってるし、健康管理はバッチリ。

イオ。見た目にも太ってきた。(笑)
アジ練をほぼやってない&私が忙しすぎて歩き散歩も激減。運動不足は否めない。
足も弱いことだし、もっとちゃんと運動させてあげないとなーーーー。

そしてわたし。5月までは激しく忙しい。
週末もみっちりスケジュールが埋まっているし。
仕事も。ここんとこ毎日残業続き。
まー、ヒマよりいいけどね。頑張っていきまっしょー。

ヒトの日常 | 【2013-03-12(Tue) 15:02:13】 | Trackback(-) | Comments:(2)
02.23 埼玉ブロック
大凧。不評な会場のためか、出陳激少。
3度スモールは珍しくJPから。

2番を飛ばせて呼び込むところまでは、良かった。
早めにハウス言うと正面ソフトだし、手前の穴も怖い。
3番まではキューもそれほど速くなかったので余裕もあった。
ここは適格な位置で「ハウス!」と思っていたのに、、、。
全速力でソフトに駆け込むキューの尻が見えた。
そんなに全力で加速しなくても。。。。。残念。

JP3 失格



“02.23 埼玉ブロック”の続きを読む>>
競技会 | 【2013-02-26(Tue) 23:20:36】 | Trackback(-) | Comments:(3)
02.17 OPDES
ご近所アジ、OPDES秋ヶ瀬~

今日は久々のスティープルとIFCSAGにエントリー

スティープル
もう待たせるのは諦め(爆)潔く同時スタートで。
そこは良かったんだけど、5番のAでトンネル誤入。
かなーーりトンネル一直線のラインになってしまってた。
その後はのびのび弾ける走りで元気にゴーーーーール。

STP 失格




“02.17 OPDES”の続きを読む>>
競技会 | 【2013-02-21(Thu) 12:11:42】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ケーニャのその後
ビニール片がでてきた翌日、またしても奇行発覚!

今度はニトリで399くらいで買ってきた、アイビー。もちろんニセもの。

緑の葉っぱが1/3くらい丸ハゲに。おーーーーーーのーー!

ツンツンした茎の部分も相当飲んでしまっている。

その日はエリカラをしたイオも部屋に放れていた為、、、、
イオがウロウロしていて、棚からアイビーが落下。
→ ケーニャが寄ってきて食べる。

嗚呼。(涙目)

イオが食べたのかも知れない、、、との微かな望みも捨てずに見守ったところ、、、、
2日後の夜中に突然ゲー。さすがにお腹に流れる前に吐いたか。
3回くらいにわたって吐き、ほとんど排出された模様・・・。

そして話はまだまだ終わらない。

アイビーも全部出たことだし・・・・と安心していたところ、
お次は再び下から。
今度はレジ袋。しかもおおおおおおおきい。(驚)

広げてみたところ、ヤマダと印刷されている。
これは!CDケースを入れて床にポンと置いていたやつだ!
1週間くらい前にCDケースが散らばっていたときがあって、
? と思った記憶がある。まさか袋を食べられていたとは!!!

床に置いておいた私が確かに悪い。が、しかし!
食べ物が入ってないただのビニール袋を普通、犬は食べるだろうか?
しかもよりにもよってケーニャが食べるとは、まさか全く想像できなーーーーーい!

レジ袋は半分くらいに千切れたものが、こより状になって出てきた。
20センチ四方以上、しかも持ち手付き。
腹が詰って死んでいてもおかしくない。。。。

袋の破片は残っていなかったことから、全部食べたと思っていいだろう。
ということはまだ半分はお腹の中か。。。。

要観察中の本人は、お腹がスッキリしたのか、動きが活発に。(苦笑)
食欲も落ちていたのだが、こんな理由とは知らなかったので
フードを変えたりトッピングをしたりして美味しくした結果、食欲も120%に。(汗)

うーん。病院に連れていってもビニールでは映らないだろうし。
毎日快便。詰っている様子もない。
残りが無事に排出されるのを待つしかない。

以降、夜はケージで寝かせ、昼は部屋の床にほぼ何もない状態で留守番。
歯がないから、まさかカーテンや敷物系は食べられまい。

本当にケーニャちゃん、不思議ちゃん。






ワンの日常 | 【2013-02-05(Tue) 13:34:52】 | Trackback(-) | Comments:(0)
奇行
前にも2度だけ ケーニャの奇行を目撃したことがあります。。。

http://quenacube.blog122.fc2.com/blog-entry-680.html

1度目 キッチンマットをむしって食べる
2度目 箒を抱えてむしって食べる
3度目 ビニールを飲む

どうして、どれも食べ物系じゃないのかなあ。
謎ーーーーーーー。


ワンの日常 | 【2013-01-31(Thu) 10:24:58】 | Trackback(-) | Comments:(0)
2013年
恐ろしいほどに放置してしまいました。
みなさん、こんにちわ。

年末は富士山近くのお友達のお家で年忘れ。
年始は自宅付近をちょろちょろしながら、食い倒れ。

1月の連休は豪雪地帯に遊びに出かけ、
帰ってきたら関東も大雪だったという。。

その雪も溶け切らないうちに秋ヶ瀬で雪中アジ。

先週行われたJKCの千葉ブロックでは、
久々のW失格という結果で2013は幕を開けています。(笑)


全員元気で、、、と言いたいところですが、
心配なのはケーニャちゃん。
心臓のクスリは2種に増え、その他と合わせて毎日4種を服用。
ま、それはそれで現状維持でいいのですが。。。

先日からフードを吐く回数が増え、
食欲はあるのだけど、食べる速度がひじょーーーに遅い。
元気はある。毎日2回、快便。
で、なんだろうか、、、と思っていた3日前。

オシリから何かが出てきましたよ。

ケーニャはよく吐き気を抑えるためか、床などのゴミを集めて飲んでしまう
名付けて ごみうんこ なる必殺技を持っているので、
毛でも出てきたか・・・・と思って引っ張ってみたところ、、、、、。

なにやら白い。そして長い。固い。

????!

ビニール片でした。それも結構大きい。
外では拾ったりしないので、家の中しかありえない。
食べた、という事実からしてゴミ箱を漁ったことが考えられるけど、

ラップや食品を包んであったビニールはアステンが食べないように
すぐに外に出すので、部屋のフタの無いゴミ箱には入ってない。
そもそもケーニャはそんないたずらはしない。(きっぱり)

では何????お腹に詰って死んでもおかしくない驚愕の大きさ!

とは思ったのだけど、無事に出てきたし、、と思ってそのままに。

そして昨日の朝、ゴハンを半分残した!!
そしてそして、昨日の夜、また何か出てきましたよ!

やっぱり 同じようなビニール。

今度は家で洗って広げて見ましたとも。

15cm×15cm ほどの大きさ。(先日のもそのくらいの大きさだったと思う)
ラップではなく、けっこうしっかりしたビニール。引っ張っても伸びて破けない。
透明。素材はレジ袋系ではなく、例えるなら、冷蔵用のジップロックみたいな素材。

そして何やら文字が。。。。
「  UST」「うどいい」

むむむ!

「JUST」「ちょうどいい」 と書いてあったと思われる。

なにーーー?これ何のビニール??????

一通り家の中を探したが、それっぽいビニールは何処にも無い。
文字が書いてあったことから考えて、食品系ではなく、
郵便物かカタログなど紙系の包装ビニールと見ている。
しかし、なぜそれを食べたかは未だに不明。
そもそも歯の無いケーニャには、ある程度強度のあるビニールを
破くことはできないはず。

ケーニャちゃん、なんでこんなの食べちゃったんだろう。
そして、まだお腹に入ってるんだろうか。。。

ちなみに今朝もふつーにウンチ出てましたけど。

謎ーーーーーー。

ワンの日常 | 【2013-01-31(Thu) 10:20:43】 | Trackback(-) | Comments:(0)
01.26千葉ブロック
野田スポーツ公園 
いい会場でした。

AG3 
難しい・・・というかヘンなコース。
スタート、ほぼ待てず、A手前で間に合っているはずが全く間に合わなくて予定変更。
まあここまでは想定内か。。。
シーソーFS。飛ぶかと思ったら、けっこうしっかり待っていた。
それに嬉しくなってしまい(笑)、振り向いたら見分と違う場所に立っていた。。。

スラはお手伝いしないと入れない位置。焦って押してしまった。。。。

スラの目の前のバーを飛んで失格。





“01.26千葉ブロック”の続きを読む>>
競技会 | 【2013-01-26(Sat) 16:18:56】 | Trackback(-) | Comments:(0)
12/15 ST東日本
去年に引き続き、真岡で開催。この競技会場、素晴らしいから好きです。

AG3
待てない。スタートからやや膨らまし気味の発進。
苦手なシーソーからのシーケンス、やはり間に合わなくてアタフタと。
2回目のトンネルあとものすごく膨らんでしまい、ギャラリーが沸いたので
「拒絶っぽかったのかなー」と思っていたらそーではなく「失格っぽかった」が正解。
Aに乗りそうだったんだとか。
極めつけはDWタッチ。踏んだがピヨーーンと飛ぶしぐさに焦り、
最後の最後で慌てたハンドリングに。
相変わらずいろいろやりまくりながら、結局CR。



4席。



“12/15 ST東日本”の続きを読む>>
競技会 | 【2012-12-17(Mon) 10:33:37】 | Trackback(-) | Comments:(1)
ムーミン公園
こないだ行ったのだった。正確には また 行ったのだった。

2012120801.jpg

とっても可愛い公園です。
銀杏の紅葉に間に合うかなーと思って行ったのですが、
全く残っていませんでした。

2012120805.jpg

黒白のぼくちんは、このあとちゃんとお散歩しましたので、ご心配なくー。(笑)

ヒトの日常 | 【2012-12-13(Thu) 23:20:48】 | Trackback(-) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
次回の競技会は・・・・
12/09  OPDES秋が瀬
キューブ


ワンsのプロフィール

キャバリア:ケーニャ
1999.10.29生

コイケル:アステン
2001.02.07生


パピヨン:キューブ
2005.05.22生


ボーダーコリー:イオ
2006.02.14生
管理人ヘのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
